『愛着心ひとつ』

『愛着心ひとつ』

はいさ〜い〜🎶

ハッピーブログファンの皆んな〜最大級って言われてた台風が逸れてよかったね。

えーりはさ、最大級って聞いて何を心配したかっていうと、

備蓄品!備蓄品=食料

生きるに直結してるからコレ非常に大事❗️

でも準備と同時に台風が去ってってお呼びじゃなくなった🤣

さて、それをどう消費するかがこれからの問題😅💦

そんな騒がしさをよそに、着々と、粛々と進んでいるのが

「新生親力プログラム」

生きるとはどういうことをいうのか?

生きる上で大切なことは?

それをシンプルに伝えてくれているのが「新生親力プログラム」

大切なことを伝えてくれているんだけど、中でもえーりは、『愛着心』は最大級に大切だって思っている。これだけはわかって子育てして欲しいといつも思うんだ。

それをわかりやすく伝えている由貴子の『愛着心』の記事、絶対にみて欲しい↓

 

 

 

 

講演会STORY 『愛着心 ひとつ』

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!