みんな、気づいてないんじゃ!?w

みんな、気づいてないんじゃ!?w

はいさーい!
ユアだよ〜!

8月から 楽屋インタビューの
DVD化、テキスト化がスタートして
やんちゃ神友の みんなに
あの面白い 深掘り内容を届けることが出来て
HAPPY!HAPPY!な 編集長のユアです😆✨

さてさて、そんな皆に
ちょっと遅くなったけど
お知らせだよ〜!

実は、楽屋インタビューのテキスト
長編ってこともあってw
みんなが読み易いようにって
先生からのアドバイスをもらい

1章〜5章に 切り分けて
販売してるよ〜!✨
(これがタイトルw)

公で、皆に「2章出たよ〜✨」とか
お知らせしてなかったから
ちょっと遅くなっちゃったけど
この場を借りて、ご報告です〜!

実際にさ〜、
楽屋インタビューのテキスト作って
1章(全5章)作ってみて
「読みやす!」って、思ったんだよね😂

楽屋インタビューの収録って
2時間越えでw
出来るだけ、短くしようと思うんだけどw
興奮して、全然短く出来ないの😂w
(先生の話に盛り上がってしまうw)

だから、いつも スタッフで

今回も2時間越えだねw
編集・・・頑張ろうね😇😂w

って、言い合うw

実際にね、
文字起こしって面白いんだけど
まじ、シンプルに、物理的に
めーっちゃ 時間がかかるのねw
(でも、マジで楽しいから出来ちゃうw)

言葉を聞くだけなら
一瞬なんだけど
実際に、文字にすると
15分の会話だけで
文字にするのに 1時間とか かかるのねw

ウケん!?w
これ、ビビるでしょ!?w

だから、4時間とかなると・・・笑
考えるだけで、もう笑いが出るでしょ?w

そこまでして
なんで文字にしているのか? って言うとね
これが大事なの!

先生の話を「聞く」のと
先生の話を「見る」「読む」では

先生の言葉の
聞こえ方、捉え方、観え方が
全然変わる!
これ、使われている脳の場所が違うと思う!
(っと、私は勝手に思ってるw)

実際に、収録して、
先生と 直接 会話してるのに
文字に起こすと
理解が さらに深まるわけ!

これ、まじ不思議!✨

これまで、色んな先生の言葉を
文字にしてきて
毎回、毎度、経験してて
毎回、毎度、やっぱり不思議で
毎回、毎度、ワクワクして
毎回、毎度、先生が言わんとすることが
進化して聴こえる!観える!
理解出来ちゃう!

そういうユア自身の経験を通して
皆にも、同じような経験を手渡したい!
って 気持ちもあって
この楽屋インタビューの文字起こし、
そして、テキスト販売があるんだよね。

これまで、何年も
人によっては もう10年以上
この環境に 通い続けているなら
尚更、文字で読んでみてほしい!

これまで、積み重ねてきたこと
何度も聞いて、何度も学んで
もう知っているっと思っていることが
塗り変わるから!
しかも、読む度に変わるw

先生の娘として生まれ
33年、共にいるユアですらw
33年、話を聞いてきたユアですらw

聴こえ方、観え方、捉え方、理解が
進化しちゃうんだから!www

毎度、笑っちゃうよw 本当にw

ただ、動画が文字になっただけじゃない!
文字になっているのには、
ちゃ〜んと意味があるんだよー!

DVDを買って、観たなら
それを更に、自分に落とし込むために
テキストは
最強アイテムでしかない!!!

まじ、それは
自信を持って言える!✨✨

って、ことで
話し始めたら長文になっちゃったけどw
(伝えたいことが溢れてきちゃう😂)

テキスト、1章〜5章、全章
好きな形で、ぜひ読んでね〜!✨

以上、LIFE VISION新聞 編集長
ユアよりお知らせでした〜

PAGE TOP
error: Content is protected !!