楽屋インタビューがテキスト&DVDになった!!

楽屋インタビューがテキスト&DVDになった!!

HAPPYBLOGファンのみんな~~!!
ご無沙汰、幸美だよ!!

今日、8月号の新聞オープンしたねー!!
もう1か月待ち遠しかったよね?
セミナー会場で会えるわけでもないから、
この毎月のDVD動画がほんっとエネルギー充電になってるんじゃないかな?

で、なぁ~~んと!!
嬉しいことに、楽屋インタビューがテキスト&DVDになったんだけど、このDVD化に向けてまたまたユアがリポートをアップ!!
読んで、この興奮?情熱?ワクワクを受け取ってね!!

=============

ちゃ〜 その1・・・問いかけ
ちゃ〜 その2・・・知る
ちゃ〜 その3・・・ヴィジョンを生きる

「ちゃ の 3ステップ」

・・・

はいさーい!
ユアだよー!

今月から
楽屋インタビューの表現を
変えてみるよ〜!!✨

っていうのもね
毎日のように
ミーティングをしていて

いつも 先生は

もっと、ワクワク 楽しく仕事したら?
もっと、遊び心 持ったら?
僕らの仕事は、決まった形はない
こうしたら、どうかな?
あんなしたら、どうかな?
あーしてみよう!
こーしてみよう!
って、創造していくこと。
もっと自由に

って、アドバイスしてくれる。

もうね、これを文字にしてるだけで
楽しくなっちゃうw
ワックワクしちゃうw
えー! どうする!?w
えー! 何する!?w
って、なるw

そんなワックワクな気持ちが
いつも この環境へ 足を運ぶ皆へ
少しでも届くようにって
工夫の繰り返しを日々しているんだけど

その1つが
今回の楽屋インタビュー!

これまでは、Youtubeで
楽屋インタビューを
皆に届けてきたんだけど
いま、それが出来なくなった・・・

皆に、直接、
先生を届けられる場が減ってしまった!!

これ、超ぉ〜残念だったさ!?

しかも、何人も

楽屋インタビュー
どうにか観たいんですけど
どうにか出来ませんか!?

って、問い合わせが来てw
めーっちゃ 嬉しかった!!!!
楽しみにしてくれてる 皆
本当に ありがとう〜!
いつも コメントも見てて
マジで 嬉しいwww

皆、ユアを喜ばせる天才かな〜
って、思うwww

話を戻してw(すぐ脱線するw)

Youtubeが使えなくなって
スタッフで、すぐ
どうする!? どうする!?
どうやって、皆に 届ける!?
どんな方法が ある!?
どうやったら、届けられる!?
あんなは? こんなは?
って、ミーティングの日々w

もちろん、先生に
色んな角度からの
アドバイスを貰いながらね!

そんな日々から
世界が いま 色んな意味で 変化してく中で
「今回は、この方法でいこう〜!✨」
って 決まったのが・・・

DVD & テキスト販売❣️

パチパチパチ👏✨

首を長くして待っていた皆
お待たせ❤️‍🔥

本来はさ〜
無料で 読ませたい!聞かせたい!
・・・なんだけど
最低限の制作費やコストの分は
皆さん、ご協力お願いします!

・・・

 

DVD&テキスト購入はコチラから👇

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!