最近の…名探偵YUA

最近の…名探偵YUA

‘23.01/23 名探偵ユア

はいさーい!
ユアだよー!

おひさ〜!

2023年が 始まって
もう 1ヵ月が経とうとしてるー!!!!

早い・・・早過ぎやしませんか!?w

あっという間な毎日なんだけど
濃密で 濃厚な ミーティングを
しているよー!

もうねー、
ユアにとってはさ〜
子供の頃からさ〜
お父さん(先生)に 言われてきた言葉の
重さっていうか
大切さっていうか
重要性っていうか
それが 人の要ってことを
痛感している 毎日なわけよ!
確信していく 毎日なわけよ!

それがね
2023年 スタートの テーマ
「唯一の責任」

もうーこれよ! これ!w

子供の頃から
それしか 言われてないのよねー

「へー! そうなんだー!OK!」
って くらいにしか 受け止めてなくてw

その意味の深さに 気付かされたのは
いま、なんだよねー

かれこれ30年以上・・・長っ!!!

こんなに 大切なことを
教えてくれてたのねー!!!
って、いま、マジで思う。

もうマジで。

この「唯一の責任」って
「自愛」のことなんだけど

みんな、覚えてる?

一瞬だけ話題になった
「自分を好きになるシリーズ」
(笑)(笑)

まじ、スタートすらしなかった
この「自分を好きになるシリーズ」
(笑)(笑)

なんで スタート出来ないか?って?w

あのね〜

綺麗事ぬきにさ〜

みんな、
本当に 自分のこと観たい?
(笑)(笑)

沙織の記事「基準の問い直し」
「100% 自分が 間違ってた」ってやつ。

「そんなつもりはない」は 通用しない
完全に 私が 間違っていました
って 白旗をあげる覚悟は ある?w
負けを認められる?w

まあ、認める以外に
選択肢は 無いんだけどさw

てか、間違ってるんだから
白旗とか 負けを認めるとかじゃなくて
「ごめんなさい」って 改める
ところ なんだけどw

自我は それを 認めないからさー
それが ややこしいんだけどもw

何を言っても
「そんなつもりはない」って
自分の言い分を 手放せない!

間違ってるのにw
ウケるw

その自分の 往生際の悪さ
「あぁー自分、往生際悪いなー」
「えぇー、自分、性格悪いじゃん!」
って 受け止めること

そうやって
自分の事実を 受け止めること

それのみ!

そういうことを
毎日のミーティングで
大塚さんを 筆頭にw

「自愛」の基本になる「自分が」を
徹底的に 練習させてもらってる。

「自愛」が 無い分
「自分が」っていう 自己責任が 無い分
被害者が 強い!w

もう これは 確信!w

自分自身に 無責任な分
めーっちゃ 被害者!w

どんまーいっ!w

結局、全部 自分の問題やんけー(笑)
って 痛快に笑う 毎日w

5次元どころじゃねーwww
って なる毎日w

そんな ミーティングを通して
自分が 自分の 些細な気持ちを
分かってないことが 本当に 問題!!
って 足元に 戻される!

んで、
もう そういうことじゃねーなー!
って シンプルに 思う毎日

自分ごとは もう 本当に 終わりだー って!

セミナーにしても
楽屋インタビューにしても
各BLOGにしても

「これから」に向けて
発信しているから

「これまで」を 直す為じゃなくて
不幸からの幸せ じゃなくてw

「これから」を
新しく 生きる基準 っていうか
これからの 方向性 っていうか
これからの 手順書 っていうか
羅針盤 として 観て欲しい!

ってことで、
最近のミーティングを通して
ユアが感じたことを
大まかに シェアしてみたけど

どうだったかな〜?

この環境にいる
全国の皆にも
LIFE VISIONの動きが
少しでも 伝わればな〜って思って
これから こうやって
ちょくちょく BLOG書いてくから
よろしくね〜!

みんな
コメントも よろしくね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

ってことで、今回はここまで〜!
アディオース!

PAGE TOP
error: Content is protected !!