新米ママ 博美の「親切」♬

新米ママ 博美の「親切」♬

HAPPYBLOGファンのみんなおはよう〜〜♬
今日は、東京セミナーーウィーク1010HAPPYの日だよ〜。
もうね、会場は熱気ムンムンで🔥🔥
昨日からのテンションがすごい!!
で、今日はね人類のテーマとも言える「親切」のDVDを見ての感想を新米ママの博美が書いてくれたので、紹介するね。
もうね、めっちゃ分かりやすいし、
こんな10代でお母さんになった博美がアッ!!って気づいたんだからみんなも言い訳できないよね〜〜(笑笑)

あ〜うちあたいうちあたい😆

====================

永久保存版「親切」
「人生の混乱は全て親切で片付く」

〜青山クラスを見た感想〜

セミナーで、
『事実でお母さんをみてる?

お母さんを好きでいたいし
あーだし、こーだし

を置いてそのままお母さんを見てる?
事実を見てる?』

って言った時に、
そう自分が、思いたい話ではなく、
事実お母さんはこんな人とわかること

自分は、高校生の時に金城先生と出会って、
出会ってからずっと

『ひろみ〜
お母さんは、自分たちに任せて
自分を生きなさい
もおね、お母さんは、いいから
自分たちに任せて
あんたは、あんたで生きなさい。』
って
会うたびに毎回!!
最初言われてる時は、意味がわからなかった!

先生なんで言うんだろ〜?
お母さんのことひろみあんなって気にしてるかな〜?
とか!笑笑

だけどね!!!今だったらわかる!
毎回言われるたびに知らぬ間に、
自分に問いが生まれてた!

なんで毎回言うんだろ〜
って思いながらセミナー聞いてる時に気づいたの!
あ!ひろみお母さんのために聞いてる笑笑
お母さんをどうにかするために聞いてるって笑笑

それ気づいた時ショックだったからね!
こんな感じ!
SHOCK (OvO)
‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
大事な先生のセミナーでさえお母さんのために聞いてる❓
やばっ‼️って

それでも好きでいたいし
お母さんを助けたいし
あーだし
こうだしがあった笑笑

でもね笑笑
沖縄行きたい❣️
みんなとずっと一緒にいたい❣️
毎日❣️
って思って行動して
沖縄に来れた❣️
みんなと毎日会えて幸せ〜💕
って時に
お母さんのことすっかり忘れてた笑笑

ひろみ自分の人生楽しんでた笑笑

ちなみにあんだけ気にしてたはずのお母さんをちっとも思い出さない!

ちっともだよ笑笑

暇だったってわかる笑

面白いよね〜
詳しい話は、また書くね〜❣️

それでね先生は、わからなくても言い続けてくれてた!
教えてくれてた!ってめっちゃ分かった!
今だったらとっても分かる〜!

あと

『自分の本音をみない
生理的欲求を大事にしない』

ほんとにそうしてるーー

これだけ毎日みんなに、先生に
自分の気持ちを大事にしなさい
これだけを大事にしなさいって
教えてもらってるのに
これだけをほんとにしない

めっちゃ素直じゃないなって思った!
本当に気持ち大事にしたいな
そうしたいなって思った

あと
『嫌な人のために嫌な気持ちをかかえない
1%も自分に持ち込まない!!

そのまんま感情的に全部できんかな!
感情的に自分が思ったことをそのまんま言わない

気持ちに取り繕う

自分の気持ちに嘘をつく

結果
嘘つくから自分がわからなくなる』

まんまだ‼️
めっちゃまんまだ‼️
もお今まではいいからとにかく練習‼️
おもったことそのまま
オープンに
等身大のひろみでいたいなっておもった!

『人間が愛でできてるから言いたい放題言ってもいいものじゃないの?』
本当だね〜
本当にそうだーー

『偽りのつわり  つわりは幻
命への信頼がなかったり出産への不安があるとそおなるよ』

ひろみはね、幸哉妊娠した時につわりあった笑笑
みんなからいつわりのつわりっていう
早口言葉みたいなギャグまでもらった笑笑

出産の時の話もまた詳しく書きたいな!

『愛は一つ』

『事実を見てこれだけ』
これ
先生答え教えてくれてる❣️
事実を見てこれだけ❣️
本当にこれだけだ!
めっちゃ答えだ❣️
ダイレクトにそうだ❣️

親切のDVD📀とっても面白かったし、めっちゃ濃ゆい〜❣️
また何度も見たい❣️🙋‍♀️

 

*1010HAPPY教室スケジュールはこちら
*その他永久保存版はこちら

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!