『受け入れないものは変えられない』

『受け入れないものは変えられない』

HAPPYBLOGファンのみんな、午前中は楽屋インタビューの販売開始でやったー!!って盛り上がってる?

さて、今度は由貴子BLOGの紹介だよ。

26番目は
『受け入れないものは変えられない』

これさ~!?私も本当にそうだな~って思うことがあって、
「受け入れた」つもりで聞いてた・・・( ;∀;)って気づいたんだよね。

で、受け入れたら変えられるんですね?って結局のところ「結果」を手放して無い。
手段で聞いているんだよ。

お母さんとの関わりで、聞いたら、受け入れたら”負け”って気持ちになるというか、勝ち負けで生きてたし、正しい、間違いで聴いていたって分かって・・。あ~~だから、この親を選んで生まれてきて、学んだんだな~って見えた。

そう気づけばいい方。

だけど、気づかないからあと1%が残る。

みんなもそんなつもりは無いだろうけど、リアルに由貴子が書いてるからぜひ、読んでほしい。沙織BLOGでも以前、書いてある「教育に暴力は必要か?」ってことも繋がることだよ。

ということで購入は👇👇から♬

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!