カウントダウン由貴子&沙織 全部が”素” だよ~

カウントダウン由貴子&沙織 全部が”素” だよ~

HAPPYBLOGファンのみんなおはよーー。
今日のカウントダウン紹介は沙織。

昨日は、由貴ちゃんだったけど、親力プログラムの講師としては一流・・・でも、一人の母ちゃん、女性?としては、毎日がズッコケ連続って感じ。もうね、毎日記録を塗り替えるんだけど、これ凄いのが全部が”素”ってこと。
この今回の人間学の動画で本人が話していることを聴いたら、もうね!?日常の悩んでいることも吹っ飛ぶよーー!!どうでもよくなる。毎日のこと上げたら、キリがないくらい、マジ!!眉毛事件だけじゃないからね!!!!

うちの大御所、えーりは、この飾らない感じの由貴子が大好き。毎日、えーりは”あ~~ゆきこ、好きやっさ~~”って連呼してる。(変態か?)まあ、恵里子も似たようなもんだからね。(@_@) これまでのえーりの数々のいたずら話は、由貴子の話に匹敵するんだわ。

そういう由貴子が、妹? 子どもに見えるほど、大人な沙織の今日のカウントダウン、もちろん『ケジメ』の付いた人だからこそ言えることがある。

沙織みたいに生きたいな~って、沙織に憧れている人は多いと思う。ほぼ、みんなそうじゃないかな? だからこそ「生きる目的」を変えてこれからの人生を生きよう!!

人間学の動画は、その答えを散りばめているから凄いし、面白いんだよね。

自分にケジメを!っていったとき、出来事にいい悪いもない。
ただただ、自分の気持ちを大事にすることから始めよう!って言ってる。
ケジメって、自分に愛を持って、愛で生きようってことなんだよね。

人生を悩みとか、そういう3次元の中で生きるのか?
清々しく、爽快で、楽しく5次元で生きるのかは自分次第!

そのステップを丁寧に書いているのがまた、沙織BLOG。今日アップの記事(『まったく別もの! 〜楽しむ  ふざける〜』)もタイムリーだからぜひ、読んでね。

沙織のみんなへの愛のメッセージ、カウントダウンで受け取ってね――

◆カウントダウンはこちら👇から
 LIFEVISON東京 ページ

◆講演会Story は こちらから♬

今週から、新しいステップに入ったよ――。(^O^)/

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!