沙織ブログは愛メシのテーマだよ~!!

沙織ブログは愛メシのテーマだよ~!!

今日は、沙織ブログを紹介するね~。
沙織のブログは、読んでいる人をとっても惹きつけてしまうんだけど、それは
読んでいて、めっちゃ”爽快感”があるからだと思うんだよね~。
中でも、最近の以下の3つは、1010HAPPYの永久保存版とも関連していて、
『自分らしく』生きたいと思う人、人生を楽しく生きたいと思う人には、必見!!。
さらに・・・2月のやんちゃな愛メシセミナーテーマ内容は、
沙織ブログの『無いから 有るへ』がテーマになっているから”愛メシセミナー”参加者の皆さんは必ず、セミナー前に読んでから参加してくださいね。

〇感じるへシフトする
 幸せって何だろう?と真っ直ぐ気づきたい人はこんな記事がbest。
☆ 🗝✨ 『無い』から『有る』へ 

〇『おいち おに おさん』
 ”自我”って、自分を大事にする、人が持ってるツール。
 自分を誕生させる!!って、とっても感動する。
 自分らしく生きたい!!と思う人は、この記事がbest。
🗝✨ 脱力… 3度目の生まれ直し

〇 ねちっこくて面倒くさい相手・・と話をするって大変。
 そんな風に、人に気を揉んでる ・・・・ と自分を勘違いしている?
 もしかして~~??と思う人は、こんな記事がbest。
☆ 🗝✨ 脱力(3度目の生まれ直し)からの 大爆笑🤣

PAGE TOP
error: Content is protected !!