まさかの・・・まじめの意味って? 

まさかの・・・まじめの意味って? 

HAPPYBLOGファンのみんなこんにちは。
今日のカウントダウンは沙織だよ!!!!

まさかまじめに生きようと思ってませんよね?・・・と、かつて先生の本にもあるように。みんなが思っている真面目ってどんなもの?
それって、本当にまじめなの?って言う「問い」を投げかけてる。

そもそも、「問い」が起こらない時点で、まともか?ってことなんだけど、先生曰く「客観視が出来るのが人間」で、問いが無いって客観視できてないんだよね~~。

客観視できてるつもり。( ;∀;)

私はまともです!って思っていると思うけど、でもさ?考えてみて、信じているものがすべて”ウソ”の世界だったら・・・?

信じているものが、頭の中だけに存在しているものだったら・・・?

 

それって本当にまとも?

 

今一度、沙織のカウントダウン 読んで うちあたいしてみて!!!

で、沙織BLOGも必読だよ。
私(幸美)も、何度も読み直して、自分に落とし込んで、ほんと腑に落ちるまで読んでる。
沙織BLOGを、甘く見た分だけ、親切どころか人生、やることなすこと裏目に出るからね!!

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!