4月カウントダウンだよーー  ” ケジメなさい〜あ〜な〜た〜♫”

4月カウントダウンだよーー ” ケジメなさい〜あ〜な〜た〜♫”

HAPPY BLOGファンの皆さーーん、おはようございます!!

4月の人間学カウントダウンも始まったよ〜
もうね、講演会のカウントダウンから、チラ見から 名探偵YUAから、毎日忙しいね〜。
読み応えもあるし、毎日お腹いっぱい!って感じかな。🤗

今回の人間学テーマは「 生きる目的 」第3弾で 〜ケジメ〜 がサブタイトル。(沙織リポートも読んでね)

カウントダウンには書いたけど、このケジメって、何にケジメをつけるのか?って思うよね? まあ、神友にはバレバレかもしれないけど。

でもさ〜人間学、講演会沙織BLOG由貴子B LOG は全部、繋がってて、1つ1つがヒント?って言うのかな? 答えで、生きる指針になってる。
どれも大切な要素だから、ぜひ、読んで実践する生き方に変えてほしいと思うよ。

今回も、チーム要介護3 のメンバーから始まり、チーム藤沢も初登場するから、ぜひお楽しみに〜。

 

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!