講演会STORY 始まったーーー!!!

講演会STORY 始まったーーー!!!

HAPPY BLOG ファンのみんなこんにちはーー!!!

なんと
今日から講演会STORY ページオープーンーー!!

ここ最近はずっと、ドキドキしっぱなしだったと思うんだけど、どう??

あの名探偵 YUAシリーズ、みんな読んでるーー!??? なんか匂うから始まって、エイプリルフールの”どう〜〜” で、あんだけチラ見でも匂わせてたのに〜って思うよね??


もうさ〜、講演会のミーティングでどうみんなを惹きつけるか?って、先生のアイデアとかみんなのアイデアとかいろんな話は出るけど、ここ落ち込んでちゃ、やんちゃ神友たるもの、名がすたるよねーってやっぱ、これでいこう!とか言ってたんだよね。

だけど、だけど「やんちゃ神友」のみんなはさすがノリがいい!!

講演会タイトル通り!!のノリ!! さすが!!

なんせ「これからの生き方」だもの〜〜。

先生は
『人生は楽しむためある』って言ってる。

『ユーモアを持とう』
命は「ユーモア」だって言ってる。

とにかく
『笑って』生きようって言ってる

それが命へのマナー!!

まずは笑うこと!!  (自分をね? 笑)
暗闇を呪うより、明かりを灯そうl・・・ってね?

価値観の基準はそこから!!

 

さーーーて!!

講演会まで、あと何日?

やんちゃ神友 肩は温まってるかい!?

もうすぐ出番だよ!!

 

*次回から
講演会STORY ページで記事も掲載していくよ🤗
要は、お引越ししたよ!ってことだよーー。笑

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!