ここにきて、やっぱり親切♬

ここにきて、やっぱり親切♬

HAPPYBLOGファンの皆さんこんにちは〜〜。
今日の紹介は、沙織だよ!!

みんなも知っての通り、沙織は“邪気ってなあに?”で生きてる人。
でも、最初からそうだったわけじゃなくて、自分から逃げずに、丁寧に見直して、プレイヤーとして実践したから今の沙織がいる。🤗

みんなの中に、どっか沙織だから・・・と自分を諦めているところってないかな?。それって、結局、「親切」に尽きるんだよ?
だって、でも、お母さんが聞いてくれなかった・・・って、精神的に捕まっているのと同じだからね〜〜。
お母さんを諦める→ 明らかに見る。そうやって自分の気持ちを諦めずに大事にしていく、それが親切になるから・・・。
そいやって見直してきた沙織だからこそ、言えることがあるんだよ〜。そんな沙織が伝えたいことはぜひ、みんな沙織みたいに幸せになったらいいのに〜〜だと思う。
ぜひ、カウントダウンを読んで今月の動画も見てくださいね〜〜。

 

==================

カウントダウン✨ 今日は沙織😊

今月もセミナーは中止になっちゃったけど

もちろん カウントダウンは やるよ‼️

 

直接会って伝えることは出来ないけど

伝えられることは伝えておきたい!!

今回もその想いから 動画配信します❗️

すべての人が直面してる

いや 突きつけられている

やっぱりココ!

ココが甘いと すべてが噛み合わない

そんな旬なテーマを持ってきたよ❗️

 

 

親力プログラムと やんちゃな愛メシセミナー

1日で2本撮り🎥

こんかも 9時間近くかかってます💦

もうさ ますますリミッターが外れて

聞いてる私たちもテンションMAX😆

全員が参加型で スタッフの声も聞こえてきて

めっちゃ面白い動画になってるよ❗️

 

とにかく気がついて欲しい!っていう

金城先生の想い

そして講師の私たちの想い

細かいセッティングをやってくれた

スタッフ全員の想いが

ギューっと詰まってるから

みんな受け取ってね❣️

もちろん もう申し込みは済んでるよね⁉️

 

 

今月も 先生の話の内容は リミッターOFF⚡️

OFFになったからには制限無し!!

いつもの金城節が更にパワーアップ💪✨

もう早く見たくなっちゃうでしょ😆

 

今月はさ〜

親力プログラムが人間学の前座?

前振り?予告? みたいになってて

とにかく親力と人間学が繋がってるの!

だから絶対 両方見た方がいい❗️

いや 両方見て‼️

 

 

愛メシセミナー

先月のテーマは

『自明』   開き直り? or 夏(コロナ)バテ?

だったけど 動画見てどうだった⁉️

うちあたい(心あたり)してる人も

多いんじゃないかな?

「コロナバテしてる〜〜〜!」ってね😅

でも動画見て また気持ち引き締めて

『自明』に取り組んだ1ヶ月間だったと思う

どうだった???

ひとつひとつ着実に前へ進んでる人

ひとつも進まず その場で右往左往してる人

ひとつひとつ後退しちゃてる⁈って人

いろんな人がいるんじゃないかな

 

でねでね 今月は

そんなみんなに

ピッタリのテーマをもってきました〜‼️

 

今月のテーマは

『親切 から 神切 へ』

 

きました!!!

親切ーーーーー!!!✨ 

 

私たちスタッフの中でも

とにかくココに戻されるね〜って

毎日 会話の中に出てくるほど!

 

とにかく今!

コロナのパンデミックの今!

コロナのこと

マスクのこと

ワクチンのこと

学校のこと

仕事のこと

家族のこと

すべての人が 何かしら

向き合わないといけない状況にある

そこで なかなか

答えが出せない人も多いと思う

 

or 仕事

or お金

or 身内

 

すべての人が突きつけられている

でも 答えが出ないよね

親切できてないと整理整頓できてないから

すべてがゴッチャゴチャ🌀

 

先生が説いている

『自愛』『感謝』

この2つにも しっかり絡んでいる親切

 

ここへ来て やっぱり戻されるとこは

親切

 

親切スペシャルバージョン

めっちゃスゴいから!!

絶対 みんな親切したくなちゃうはず!!!

 

 

ここまで来て 親切⁉️

どこまで行っても親切‼️

とにかく 親切‼️

親切しかない‼️

 

そして神切は やはり金城節 炸裂😆❗️

 

とにかく スッキリ サッパリ

親切して 本来の自分をスタートする

スタートラインに立ちましょう

PAGE TOP
error: Content is protected !!