カウントダウン 始まったよ〜〜〜♫ 2月もサイコーー!!

カウントダウン 始まったよ〜〜〜♫ 2月もサイコーー!!

HA PPYBLOG ファンのみんな、こんにちはーー。
お休み満喫してるかな〜〜。

2月のカウントダウン、始まったよーー。
2/5日、土曜日は東京代表大塚さん
で、今回は、固いももこ& 大塚代表を陰で(隠れてないけど)支えている?櫻井まりさんも登場!! かたいももこは、大塚さんが紹介しているから、そこを読んでね〜〜。

さらに、初登場!!!
毎月、動画収録とインタビューに参加しているメンバーも名乗りをあげたので参加しているよ。

要介護3 メンバーと先生に言わしめる 強烈キャラのメンバー、4人!!!

ぜひ、読んでコメントくださいねー。
今回の2月の収録も、 笑いに笑った 2時間!

いつも、俺のセミナー笑わなかったことあるの?って言われるけど、確かにそうだよね?? なんか、笑ってしまうんだよ。
それって、事実、真実で、アイタタタタって感じになるから良いんだよね〜〜。

大いに、今回も自分を笑って、一気に5次元まで突っ切ってくださいな。

 

◆LIFEVISON東京 カウントダウンはコチラから⏬⏬

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!