先生がなんか匂う、、、5

先生がなんか匂う、、、5

 

はいさーい!

名探偵ユアだよー!

 

前回に引き続き

今回もユアの気づきを載せてくねー!

 

これ、講演会のMtgで

講演会の話しをしているはずなのに

 

なぜ、その話題なの?

講演会と何の関係が?

 

って思うかもしれないけど

 

未亜の「キーワードは 自分次第」

 

って 記事が 分かり易いよね!

 

さて、そんな流れから

今回のMtgでの事を書くねー!

 

さあ、さあ、さあ!笑

今回のMtgの初っ端から

「へ?」ってなるスタートだったのよw

 

それが

 

「生理的欲求」。

 

これまた、

ここで!?っていう単語が

飛び出してきたのよw

 

先生がね

 

生理的欲求って 言った時に

「好かれたい」「愛されたい」

ってことなんだけど

それをさ ラブレターで 貰ったら

どんな気持ち?

 

って。笑笑

 

これ、ヤバくない!?www

 

んで、

 

それを 巧妙に いうと

「私のこと どう思います?」

 

て。笑

こんなラブレター嫌だーw

貰っても嬉しくねぇーwww

 

いやー、もう衝撃くらったよねw

皆も、これを読んで

衝撃をくらっているんじゃない?w

 

簡単に、

「生理的欲求」

お母さん自身に 分かってほしいこと

子供だと 正気に戻ること

なんだって!w

 

これで、

「あぁ〜?」って 謎が深まるのかw

「あぁ〜!」って 気付くのかw

 

それからねw

暇、退屈だった人ほど 

色んな事が 散らかっていて

プレーヤーじゃないってw

 

まじ、どんまいってなるよね😂w

 

んでw んでw

皆、足枷のネタは分かるよね?w

その足枷ネタも出てきて

 

足枷は 着いてない

って言ってるけど

その思い込みを終わらない

足枷を 取らないのは 

「自己責任」になるから

 

って!!!www

あぎちゃびよい!(驚く様子)ってなったw

 

すべてのことを

自己責任で 受け止めるだけだね!

 

アレも、コレも、どれも、それも、

全部、自分。自己責任。

 

ぜーんぶ、受け止めよう。

しっかり、事実を観よう。

 

とにかく、そう思ったよね。

 

もうユア負けたからw

もうユア白旗上げたから

受け止めるのみ!w

 

「私だったのねー」って感じよ🤣w

 

 

んで、Mtgの最後らへんに

 

まず 生きる宣言から

それが無ければ すべて無意味

生きる宣言しないから

自愛は 無い

 

自分の根元

自分自身の価値は 

何で決めている?

 

ルーツの話しも出て

とにかく

すべての要が 自分自身で

人が 中心ってことを

改めて痛感したよね。

 

いま、Mtgを通して

コレまでの認識の甘さというか

自分の意識の低さというか

足元を丁寧に

ほんとぉ〜に 隅々まで

細かく見直ししてる感じ!

 

ずーっと、「あ!」ってなるw

なんていうか、ものすんごく ハッとするw

 

もうね、もうね、もうね!

 

セミナー動画にしても

その他動画にしても

LV新聞にしても

各BLOGにしても

 

うちらが発信している すべてが

ぜんぶ、ぜんぶ、ぜーんぶ!

この環境にいる すべての人に

この環境にいない人でも

この情報が届くよーに!って

日々過ごしているよ。

 

いま、この時代になって

これまで

毎月会えてた人たち

講演会で会えてた人たちと

まったく会わなくなって

 

でも、会えないなりに

自分たちに出来ることを

ワクワクしながら

やっているんだよね。

 

このワクワク届いているかなー!?

 

きっとね、ユアが

皆と会えない距離にいたら

皆と会えない日々が続いたら

このBLOG 1つでも

めっちゃ元気になるな〜

って思うんだよね!

 

(え、元気になってるよね?w)

(いや、元気になれよ?w)

(何であっても 楽しめよ?w)

(何であっても 元気でいるよな?w)

(やんちゃ神友あらんな?w)

(みんな、分かってるよね?w)

 

だから、いま

些細なことでも

自分たちは

色んなことを 皆に発信していくからねー!

 

講演会の裏の裏まで

いま、こうやって

BLOGで伝えてるから

 

むしろ 裏方の気持ちでw

観てくれよー!!!!😆

 

カテゴリー

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!