みんなのお陰♩♫♬

みんなのお陰♩♫♬

HAPYYBLOGファンのみんな、こんにちは〜。
お休み、何してるかな〜?。😊

この間、みんなに協力お願いしてた”オープンキャンパス”のDVDが目標達成したね〜〜。

本当にありがとうございました。🎉

目標達成したとき、事務所で一斉に拍手👏👏👏して大喜びしたんだよねー。それだけみんなも親力を大事にしてくれているって、伝わってきたんだよねーー。

とても嬉しかったーー。🤗

今はまだまだ、会場でセミナーもできず、いつの再開になるか読めない親力だけど、みんなに会いたい気持ちは私たちも同じ!! こういうイベントを通して、みんなと繋がっていたいのでこれからも宜しくお願いします!!

ということで、おじさんみたいな由貴子からのありがとうメッセージをまた読んでね〜。

》講演会STORYはコチラから《

 

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!