これが、金城先生を育てた 金城ファミリーだよ!

これが、金城先生を育てた 金城ファミリーだよ!

HAPPYブログファンのみんなおはよーーー!!
今日のカウントダウンは、なぁ~んと、恵里子&幸美だよ。

スタッフみんなには、これが金城先生を育てた兄貴たちか❕❕❕❕とかいろいろ言われるけど、育てたんじゃなくて、そもそもの本人の質・・というか、私達は「自分してただけ」なんだよね。
そんな、自分勝手に生きてきた恵里子&幸美だけど、この歳になってやっぱさ~~親力プログラムのありがたさをしみじみ感じるんだよね。何度、子育てをやり直したいと思ったことか・・・(‘Д’)

成人して、子供たちが一人立ちしていったからこそ、感じることもたくさんあるんだけど、みんなはその前に、こどもや家族と一緒にいろいろ見直してほしいと思うな~~。

さて、恵里子&幸美のカウントダウンをぜひ、読んでね~。
カウントダウンはコチラから👇👇👇

親力のアレコレBLOG

PAGE TOP
error: Content is protected !!