今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!4

今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!4

ヤッホーー!
一週間が始まったねー!!

みんなは昨日の祝日どう過ごした?

サヤカはゴルフレッスンで、
祝日でもスタッフのみんなに会えて
めっちゃ嬉しかったー✨

でね!
その嬉しいー!!って思ってる
自分に気づいて
もっと嬉しいーー!
ってなったー😊💕

大好きな人がいるって幸せだなあ!

って思ったよ!!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

と!いうことで、
今日のチラ見せ
いっくよ〜〜んっ😊


今日も今日とて
先生のゴルフレッスン in 事務所
 


先生の体には
いくつもトルクがあるらしい!!
 


沙織さんにもトルクを、、、✨
在る在る〜〜〜❣️❣️
 

 

今日、サヤカが
うわぁ、すげー!
って思った先生の話しが、

先生:「私、諦めたんだ」
っていう諦めた部屋にいて
「できれば…」の窓から
希望を言う

システムの中の言葉
「できれば」
「つもり」

つもりがないから
ダメが分からない

つもりがないから
事実が見えない

ーーーーーーーー

「ダメはダメ」

本当に分かってる?

先生や沙織さんがずっと言ってる
「ダメなものはダメ」
って意味を聴いてる?

サヤカは、聴いていない!!
ぜーんぜん「つもり」で
聴いてたつもりだー!!
分かってたつもりだー!!

あと、
先生がよくする、
海賊の話しがあるじゃん?

剣で戦ってて追い詰めたと思ったら
懐から銃を出すってやつ

で、その海賊に向かって
「卑怯だぞ!」
ってセリフを吐くんだけど、、


「卑怯だぞ!」ってさ〜、
「海賊だぞ?」って言われる前に
「海賊だろ〜?」って
先に言わんか〜!?(笑)
 


こっちが先に銃🔫
向こうが出したらもう一丁!(笑)
 

海賊って知らんかった?(笑)
卑怯だから海賊になれたんだよ?って

自分が分かってないね(笑)

事実が見えないって話しを
こんな面白く聞けるってすごい(笑)

そのほかにも、
「悟りは暗い」
「自分が神様だとしたら、かの如く」
「何でお母さん諦めないで、
自分諦めた?笑」
などなど、
たくさんの意味深なワードが
飛び交いました!!(笑)

先生、今日もありがとうございました❣️

最後に❣️
ミーティングの中で先生が
「尊いものを持ちなさい」って意味で
話しに出したDVDがあるから
紹介するね〜📀✨

「愛で生きる」
「生きるということ」

ではでは
またね〜❣️❣️

PAGE TOP
error: Content is protected !!