今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!3

今日のチラ見せ👀沙耶加レポ!3

やほやほー!!
やんちゃ親友の皆さんお待たせ!

名探偵ユアの直撃
先生がなんか匂う、、、3⚡️

むっっっっっっちゃ
内容 濃い〜〜〜ね〜〜〜!!!

匂うどころじゃないらしいよwww
決定、確信だってよwwww

みんな、いつでも乗れるように
肩温めててねっ💪🏻✨

今日のミーティングは
なななんと、6時間越え、、、😳

けどそんなに経ってるなんて
思えないほどあっという間だった!!


名探偵ユア、直撃でーす🤩👍🏻
 


「ユア、ちゃんとやって?」
の先生のこのしらけた顔🤣
 


それにツボるユア🤣
 


POLOがPOLOに見えない!
とツッコまれる大塚さん🤣
ざんねーん🤣🤣
 

正直にいうとね、、
白熱すぎて、、
聞き入ってて、、

写真ぜんっぜんない😂
ごめんねぇ〜〜🙏!!笑

ほんっとにすごかったんだ✨✨

ヒットワードは「生起」✨
詳しくは名探偵ユアの記事読んでね!

今日のミーティングでね、
自分がめっちゃバーチャルだ!!
って教えてもらった!

やってもことないことを
「そうだよね〜〜」
とか、まるで自分が
やったことあるみたいに
経験してるみたいに答えたわけ!

頭で考えたらいくらでも、
どうとでも言えるわけ!!

すぅげぇ〜〜!!!

先生の言ってるPlayer
全然生きてないじゃ〜ん!

分からないが分からないって!!!!
分かったつもりって!!!

いくらでも出てくる出てくる〜〜
サヤカ、見ちゃったよ〜〜😂!

けどもう落ち込む時間も
反省の時間もないって!!

生起してる人 と
生起してない人

その差は全く違うらしい!?

みんなが思ってた
「問い」はどうやら
強迫観念からきてる
必要性らしい!?

毎日ミーティングしてて
たくさんいろんな話しを
先生がしてくれるけど、

やっぱり
「感謝」
「当たり前」
「姿勢」

とかこういうことの
全部が繋がってて

そこに戻るな〜!
って思ってる!

スタッフ全員、
講演会に向けて
芯を入れてもらってます🔥🔥!!!

今日のチラ見せはここまで!

次回までしばし待たれよ!!!!

お ま け ❤️

チョコがお好きな先生🍫💕

PAGE TOP
error: Content is protected !!