お待たせ!!今年もプリプリ食感♪♫(^O^)/

お待たせ!!今年もプリプリ食感♪♫(^O^)/

早摘み もずく!! 今年も出たよー!

 

県産品応援し隊!! の代表が発案者で去年も始めたけど、
地元 沖縄でも期間限定でしか食べれない貴重なモノ❕❕❕❕

今が 旬!!この時期しか食べられない(*’ω’*)
今年もあのコリコリ、プリプリ食感 を味わってほしい!!

でもね、今年はヤバいよ!?

この間、沙織の家で今年の試食会!ってやったんだけど、
私(幸美)はどんぶり1杯、一人で食べちゃったよ!!
子供たちも止まらない、止まらない🤤

てか、よほど美味しかったんだろうね、
このPR記事書いてる側で、グルメ担当の恵里子がなんか言ってる。
だから、何言ってるか教えようね。(笑)

きたきたきたーーーの 『早摘みモズク』だけど、みんな元気にしてるかなぁ~⁉️
みんな先生に会いたいと思うんだよねぇ〜

だから、少しでも沖縄を感じて欲しくて今年も早摘モズクを準備したわけさ〜🎶
先生もこのモズク絶賛してる(笑)
だから今年も皆んな一緒に味わおうよ(笑)
この時期だからこそのモズクでもあるんだ。
美味しいうえに、免疫力をあげてくれるからね。
期間限定だけに早く注文したほうがいいと思うさ~。
by えーり

って、言ってる。(*’ω’*)
要は、食べれ!ってことだと思うけどさ~。(≧▽≦)

で、今回、タレも食事担当の金城歩未(先生の三女)がいろいろ工夫して、何種類も作って試食して、先生はじめ、みんながこれがいいーーー!って言った分量をグルメ記事のところで紹介してるよ。

あっ、今年のもずくはぬめりが多いからてんぷらには向かないので、工夫して食べてね!。でも、ぬめりが多いってことは・・・? それこそ、あーー元気なるーー!!ってことだよーー。

美味しく食べて、心も身体も幸せ❤ハッピー!!な早摘みもずく今日から期間限定で発売開始でーす。
パッケージもリニューアル💖

 

☆商品の注文はコチラから👇👇👇

◆LIFEVISON SHOP◆


*購入の際、連絡先のお間違えないようお願いします。

◆レシピはコチラから

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!