自分を好きになるシリーズ

自分を好きになるシリーズ

【自分を好きになるシリーズ】

今日は沙織だよ〜😊

〜大平 沙織〜

 

『幸せの鍵🗝』

 

今年のテーマになってる

【自分を好きになるシリーズ】❗️

昨年末に 金城先生が提案してくれて

2022年に入り スタート!!!

 

LIFE VISIONの社内でも

日々 この話題で もちきり😁

何のミーティングするにも

このテーマが話題に上がる!

それは なぜかと言うと

自分を好きであることは

生きる上でのマナーだから❗️

 

 

沙織は 先生に出会うまで

自分のことが好きかどうかなんて

考えたこともなかった💦

そんなこと意識したことがないって

言った方がいいのかな〜😅

 

でも 先生に出会い

「あなたが思うあなたより

私が思うあなたが 遥かに美しい」

その言葉を 聞いたときに

先生が観てる沙織を 自分も観たい!

って思ったの😊

 

沙織の 自分を好きになる取り組みは

そこから始まったんだよね〜❣️

 

 

沙織BLOGの中で キーワード🗝になる

フレーズが何度も出てきている

 

 

  1. 自分の気持ちを大切にする❗️
  2. 自分を知りたい❗️
  3. 自分を生きたい❗️

 

これと 自分を好きになるって

何の関係があるの?って思う人も

いるかもしれない

自分の気持ちが分からないのに

自分の気持ちを大切にできないのに

自分のことを知れるはずがない

自分のこと知らないのに

知らない自分を好きなわけないし

好きになれるわけない💦

 

いかなる時も

自分の気持ちを大切にしてるって

それだけでも自分のこと好きになりそう

って分かるんじゃない⁈

どんな時も 自分の気持ちを大切にして

どんな自分も知って(理解して)て

自分らしい自分を生きること

それがどんなに幸せなことか😍

13のフレーズの どれかひとつでも

掴むだけで 人生がガラリと変わることは

間違いない!

なぜなら 沙織がそうだから😊

 

 

金城先生は

目の前の人の幸せしかみていない

常に その人にとっての幸せを考えて

言動している

そこで先生が

講演会やセミナーや書籍の中で

必ず説いてるのが『自愛』❣️

『自愛』って言っても

みんなが思ってるような

大袈裟なものではない!

崇高なものでもない!

リッチな感じでもない!笑

 

 

  1. 自分の気持ちを大切にする❗️

くだらないことって傍に置いてるような

気づきもしないような

小さな小さな気持ち!!

この気持ちを扱うこと!

分かっても分からなくても まず

自分の気持ちを扱うことを始めることから

そこから分かってくることがある

それが 自愛のはじまり

 

 

2.  自分を知りたい❗️

そもそも自分のことを知らないってことを

分かってないんじゃないかな⁈

だって

「自分のこと?? 分かってますよ!?」

って 反応をする人が ほとんど‼️

 

でもさ 自分の気持ちを扱ってきてないのに

自分のこと本当に知ってるかな?

 

自分の気持ちを扱ってきてないのに

自分の本質の部分は自分に

本心を教えてくれるかな?

 

自分の気持ちを扱ってきてないのに

自分の本音の本音の本音が分かるかな?

 

自分を知りたい❗️

そう想うこと

そして

1. 自分の気持ちを大切にする❗️

ことから始めていけば

絶対に自分のことが分かってくる

 

 

3.  自分を生きたい❗️

自分を生きるって

「いや 生きてますけど⁈」って感じ?笑

 

でも1.2.で言ったように

自分の気持ちが分からないって

そもそも 誰を生きてるの?

 

話が変わるように見えるかもしれないけど

『親切』してる?

 

『親切』してない人は もれなく全員!

お母さんのために生きてるって言っても

過言ではないらしい

全員だよ!全員!!💦

 

せっかく この世に生を受け

ひとつの命として誕生したのに

『私』のための人生ではなく

誰か(お母さん)のために

生きてる人生って

めっちゃもったいなくない???

 

分からなかったからしょうがないけど

分かってしまったら

『私』を生きたい!って思うんじゃない?

『私』の人生スタートしたい!と

思わない?

 

だったらやっぱり まず

自分の気持ちを大切にすることから!

 

誰か(お母さん)のためではなく

誰か(お母さん)の受け売りではなく

誰か(お母さん)の反動ではなく

 

『私』は どう想うのか

『私』は どうしたいのか

『私』は 何を好むのか

『私』は  『私』は

 

だからね 『親切』は『自愛』してく中で

切っても切れないテーマ

 

 

でも

  1. 自分の気持ちを大切にする❗️
  2. 自分を知りたい❗️
  3. 自分を生きたい❗️

このキーワード🗝どれかひとつだけでも

掴むだけで 勝手に起こるから!

この3つは 幸せの鍵🗝

 

 

まずは 決めること!!

 

沙織が沙織に100%責任を持ち

沙織が沙織を知り 理解し

沙織が沙織を幸せにする❣️

本来の沙織を生き 沙織を味わい尽くす❣️

 

それだけは 決めてる!

 

 

決めたら決めたことが起こり

決めた人生が始まる

決めること!

そこからスタートする

 

だから 問いかけてみて

 

『私』 どう想ってるんだろう?

 

『私』 どうしたいんだろう?って

 

その問いかけが本気であればあるほど

必ず自分の本音・本心は感じてくるから

そして魂なんてもんに興味の無い

沙織でさえ

なんだか言い表せない 命の奥にあるもの

それが言うならば 魂なのかなぁ〜って

思う 感覚に触れるから

不思議としか言えない

 

沙織の命

沙織の命の奥にあるもの

その奥からのバイブレーション

それと繋がる感覚

 

そんな凄い事が

そんな些細な問いかけから始まる

 

その小さな感じることから

始めよう

 

全てが始まるよ〜❣️

もっともっと自分を好きになりたい人沙織BLOGは必見だよ~

◆沙織BLOGはコチラから

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!