「生きる目的」~これまでとこれから~

「生きる目的」~これまでとこれから~

HAPPYBLOGファンのみんな-ーーこんにちは
今日は、やんちゃな愛メシセミナー動画配信の日だよーー!!

とても楽しみだね。

今回のテーマは、カウントダウンでも紹介したけど、
「生きる目的」~これまでとこれから~。

 

ほんと毎回思うけど、先生の話は笑ってる間に、気づきが起こるのが凄い!
言葉通り「笑っているあいだに」ってことが自分自身のcheckポイントになるって思ったよ。

だって、こんなに笑えなかった・・・、人生に笑い、笑顔じゃないよ?笑いだよ? お笑い番組も必要ないって思ってた、必要性で生きてた私が、あっ!?違うな!??? こりゃ自分に可能性ないな?って思ってた私(幸美)が、今、笑ってるよ?
セミナー動画や写真を見ても分かるように、めっちゃ笑い転げてる。

みんなにそうなってほしいと思うからこそ、絶対みて、見れよ、そしてスッキリ軽くなってほしいと思うよ?

先生の言葉を借りて言えば
「人生に天使しか贈らない」って言ってる。
今のコロナ過が、そう思ったら、そうなる。

このカウントダウンのあと、ここ最近、ずっと親力プログラム、人間学をベースにミーティングしてて、LIFEVISION新聞にも書いているけど、「生きる目的」といった時、自分自身の根本、それに何を観るか? で改めて客観視した時、その出来事を学んでないって気づいた。
だから、『姿勢』の話をされる。

親力プログラムで言えば「親切」の話。
人間学で言えば、「愛」の話。

聞けば聞くほど、親切は深くなるし、本当に親切に尽きるな~って思った。
動画が今、見れなくてもLIFEVISON新聞では詳しく話しているからぜひ、見て読んでほしいと思う。

2月号も2/15 オープーン!!

◆LIFEVISON新聞 はコチラから♬

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!