自分を好きになるシリーズ

自分を好きになるシリーズ

【自分を好きになるシリーズ】

今日も 沙織の紹介から始めるよ〜😊

 

 

今日は 最近 親力プログラム

HOPのページで

ちょこちょこ記事をあげてる鮎美!

鮎美とは幼馴染 言い方変えると

小学校5年生からの腐れ縁😅

お互い 自分の言いたい事ばかり話してて

噛み合っていたかは ギモン💦

でも とにかく気にならない存在って

言うのかなぁ〜??

兄妹が居ない沙織からすると

姉妹と言ってもいいくらい

とにかく気にならない人

お互い そうだから

一緒に居るんだと思うけどね

 

性格は真逆🤣

沙織が気にかけることを

鮎美は まったく気にかけないし

鮎美が気にかけることを

沙織は まったく気にかけない

それが結局

上手く成り立ってるんだなぁ〜って思う

 

 

沙織の変化を見て

何でそんなに楽しそうなの⁉️

何でそんなに幸せそうなの⁉️ って驚いて

何がこんなにも沙織変えた???ってことで

鮎美は今 ここに居る!

 

もちろん! 鮎美自身 沙織の後に続く!!

って 張り切ってる❗️

その張り切りは 空回り🌀

まさにからくってる🌀

やることなすこと裏目に出る💦

でもね 毎日のように 沙織に 叱られても

クソめそ言われても 笑ってる😊

「自分が自分を幸せにする」

「自分を生きる」って 決めてるから!

何を言われても笑ってる😊

何を言われても受け止めようとしてる😆

 

自分を好きになることは

自分が自分を幸せにすること

自分を生きることへの スタートー❗️

 

スタートラインに立ちそうな(笑)

鮎美の記事をどうぞ〜🤲🏻

 

 

〜増岡鮎美〜

 

思うとめっちゃ恥ずかしいんだけど

金城先生に出会うまで

自分のことを好きだと思っていた😂

とにかく

たくさん勉強したし

たくさん資格も取った

絶対これ天職❣️って思う仕事に就いて

たくさん技術を身につけて

『先生』と呼ばれて

結婚して 子供も居てって

自分で結構いい感じ♪だと思ってた(笑)

でも この環境に来て

はじめて 自分自身に疑問が湧いた!笑

やることなすこと裏目に出て(笑)

毎日みんなにツッコミをくらう😂

こんな自分を目の当たりにして

自分のこと好きって思ってた『私』は

なんだったの⁉️

ってなった😅

私が積み重ねてきた『自分好き』が

崩れまくって 今やパウダーになって散った(笑)

それを決定付けた出来事がある

これは まだ沖縄に移住する前の話なんだけど

スタッフのみんなと

大平家で夕飯を食べていた

すると 話の流れで『モテ期』の話になった💡

由亜が

「由亜はモテ期ないな〜」

って言ったから

「由亜モテ期なかったの⁉️

って私はサラリと返した

自分では本当にサラリと返したつもり

でもここはみんなが『感じる』環境(笑)

一瞬 その場が凍りついた🧊

由亜は「ん???」って顔(笑)

未亜に至ってはビックリを通り越して

もう軽蔑の眼差し🤣

そして何が起きたかわからない私(笑)

でもすぐに悟った

『私は モテ期あったけど、由亜ないの⁉️マジで⁉️

って 思って聞いてるって😅

これに気付いた時

自分の傲慢さに

あまりにも恥ずかしすぎて

茹で蛸みたいに真っ赤になったよね(笑)

しかもスタッフのみんなは

やることなすこと裏目に出る私の事実を理解してる

私だけが自分の事実が観えてない

そんな私が言う『モテ期』

ヤバイ(笑)

そんな私を

『鮎美 恥ずかしい が解ってよかったね〜笑』

って大爆笑しながら

温かく見守ってくれるみんな

本当に感謝しかない

それぐらい勘違いしてる私

でも 先生に出会って

自分の事実がどんどん観えてくる👀

どれだけ『自分ってこんな人』って

決めつけて 思い込んでたかがわかる💦

だから

とにかく今の私は

『自分を知ること』

それからしか何も始まらないな〜って思ってる😊

どんな自分も知って 理解して 受け入れて

ぜーんぶ引っくるめて絶対

『自分のこと大好き❣️

いつかそう言える自分になりたい!って思う❣️😆

カテゴリー

Oohira Saori

関連記事

PAGE TOP
error: Content is protected !!