カウントダウン 金城マジック

カウントダウン 金城マジック

HAPPY BLOGファンのみんなこんにちは。
カウントダウン 大トリは、もちろん先生。

カウントダウンも、セミナー打ち合わせも、必ず「笑い」を入れてくる先生だけど、その『笑い』にはちゃんと意図がある。ただただ、楽しいだけじゃない。

笑いに “意図”があるって、まさかまさか、みんな知らないでしょ?だけど、ちゃんと意図がある。

東京セミナーウィークが始まったのも、大塚さんがカウンセリングで2時間「笑われた」ってところに意味がある。だから東京代表が大塚さん。

でも、最近はなんかねぇ〜 ポンコツ具合が半端ない。だから要介護3とか言われてるんだけど・・・。考えるとポンコツ。だけど、先生の話を聞かせたい!! みんなも自分のように笑ってほしい。先生に会わせたら、みんな幸せになれる!!

ただただ、その想い一つで、ここまで東京セミナーウィークが広がった。絶対、そこだけはズレない。だからこれだけ、たくさんの人へ 繋がっていったんだよね〜。

そのくらい先生の話すこと、そして『笑い』は意図がある。

今回のテーマ、『生きる目的』〜これまでとこれからのはざま〜 は、「楽しむ」の意味が違う次元で生きることになる。それを教えてる。

 

人生笑えてますか?
まさか、まさか、まさか、真面目に生きようと思ってませんよね?
だから、やんちゃな神さま の本があり、感情の本があり、今年は愛メシの内容で進めていくんだよ〜。

社会的真面目に囚われていたら、これから先も笑えない。

だから、価値観の転換を起こして、「生きる目的」を変えよう!!

金城マジック!!!笑っている間に、価値観の転換が起こる。
今回の動画も乞うご期待!!

カウンドダウン 大トリ!!金城先生のカウントダウン読んでその片鱗を掴んでね。

 

◆金城先生のカウントダウンはこちら👇👇

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!