還元祭 番外編❣️

還元祭 番外編❣️

『来たよ〜来たよ〜』

年末に還元祭を呼びかけて1ヶ月足らずなんだけど、今日(1/14)若い女性から
nR ich/TeFaを購入希望の電話が入った。

アレ? もしかして初めてかな〜

直ぐ近くまで来てるって言うから、まずは事務所に来てもらうことに・・・。

本当に直ぐに来た!!

ウケるっていうか、流石っていうか
好きの力は行動が違うね👍👍👍

初めてらしく、何がキッカケになったのかを尋ねると金城先生の本だった。

やっぱりね✨✨✨✨✨

で、EnRichとTe-Faを全部欲しいって言うから倉庫からワンサカ出してきたんだけど、
なんと、彼女、ハッピーブログを見ていたらしく、写真から5冊ぐらいのものだったと思っていたようで、箱いっぱいに入ったEnRichを見てびっくりしていた。

でね、読んでみたいって気持ちだけで行動したことを称賛して5冊だけ買ってもらって後の残りはプレゼントすることにした。

もち、行動してくれたことがとても嬉しかったから

どんな風に読むのかな〜

どの冊子が気にいるかな〜

なんて考えたら勝手にワクワクしてきた🤣

nR ich/TeFaってウチらの子供みたいなもの。

その子がどんなとこに嫁いで、どんな幸せを繋げてくれるのかワクワクする💓

こんな出会いを経験できる仕事ってほんと最幸だって思えた。

だから皆んなと共有しようと思って報告したよ👍

今日も素敵な出会いに感謝❤️

PAGE TOP
error: Content is protected !!