親力でこぼこWコンビ 

親力でこぼこWコンビ 

HAPPYBLOGファンのみんなこんにちはーーー。
愛メシ ワクワクカウントダウン!
今日は、親力のでこぼこWコンビ 講師の由貴子と由貴子のアシスタントをしている鮎美のカウントダウンだよ。

この二人は、親力の講師と元親力プログラム通信の生徒っていう間柄。でも、鮎美は沙織の幼なじみで、沙織が唯一、親友と呼べる人!だと言っていた。

でさ?沙織がそう言うくらいだから、めっちゃ期待するじゃん? でも、月一回、沖縄に来たときは、へっ?えっ?めっちゃポンコツやん?って目が点になったんだよ。

で、私は思った・・・・このまま、熊本で一人で子育てしたら、ヤバい!!いくらおばあちゃんたちがいても、親力を学んでない、猫かわいがりしてる状態で、誰も叱る人が居ないのに、どうやって子育てする?って。

子育ては母親が肚を決める。100% 私が ってなってる状態で初めて、成り立ってそのうえで周りが支えていける。その環境を一人でするのは限界がある。だから、一緒に子育てしていかないと・・って。

そうやって今、由貴子のアシスタントをしながら学んでる。
毎日が厳しい、毎日が叱られながら、学んでいるけど、でもそれもみんなの愛だからこそ。愛しているから黙ってられない。

由貴子もそうやって育ってきて、今、講師として話してる。一番親力を愛しているのも由貴子だと思う。
だからこそ、人間学で取り上げている、今回のテーマの「生きる目的」はすべてに繋がっているから観てほしいと思ってる。

Wでこぼこコンビのカウントダウン。
親力にもつながる内容なので、ぜひ、2人のカウントダウンを読んで体感してね。

 

◆カウントダウンはコチラから👇👇

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!