今では大御所! 沙織だよーーー! 

今では大御所! 沙織だよーーー! 

今日のカウントダウン沙織だよ~。(^^♪

あのね、沙織はさ、自分でも沙織ブログに書いているけど、セミナーに来始めたころはめっちゃ内気で誰とも喋らなかったんだよね・・。今では想像もつかないくらい。今の沙織を知っている人は、まさか~~!(◎o◎)って思うでしょ?

でもさ、みんな思わない? 沙織みてて”自分も変われる”!って。沙織のこと・・だと思ってる? 違うんだよ?
沙織が思ってた、沙織は、人格で、親の影響を受けたままの沙織。性格にそうする自分が、反応する自分がいるだけ。

ただそれだけ。良いも悪いもない。

だけど、どっちの自分がいい?って言った時、人は変われるんだよ。

そもそも、命は変わり続けるもの

〇〇な自分、〇〇タイプ、〇〇な人って自分を定義したがる人はいるけど、これって必ず、変化を促す出来事が起こる。まあ、幸美、私自身がそうだったから分るけどーー!!
それよりは、自分の変化、成長のために定義せず、命は変わり続けるものって受け入れたほうがいいよ~。

ということで、
沙織のようになりたいな~ってあこがれからでもいい!!
沙織のように生きたいな~でもいい。
沙織のように、シャキッとした人になりたいな~でもいい。

とにかく、一つでもいいから真似してみる、行動してみると自分自身も分かってくるからやってみること。
沙織が、親力プログラムで気づいて、掴んだことをみんなにも掴んでほしい。

気付くだけ・・・って分かるよーー!!

親力のアレコレBLOG

PAGE TOP
error: Content is protected !!