12月号 楽屋インタビュー 第2章 公開~~ まさか、影響受けると思ってませんよね?

12月号 楽屋インタビュー 第2章 公開~~ まさか、影響受けると思ってませんよね?

12月号 楽屋インタビュー
「1年の総まとめ」第2章 公開~~♫

HAPPYBLOGファンのみんなこんにちは。(^O^)/

今日は、12月の楽屋インタビュー 第2章の登場だよ!
この章は、「気を使う・使わない」とか、『人間関係』が、
え~~もしかして!?幻かもと思えたら、
自分かも?って思えたら、しめたもん!!

毎日のミーティングでもこういう”気を使う”話は深堀として出てきてて、
大塚さんが、
「誰かの影響を受ける」と思い込んでる・・・( ;∀;)

と言ったことに対して、一斉にスタッフからヤジが飛ぶ・・・といったような(笑)も起きるんだよね。

まあ、一番の被害者は先生なんだろうけど・・・。

そこで、先生がひと言。
『影響受けるなら、本当に受けて』

それが、先生の切なる願い・・・(笑)だよね~。

 

ということで、
問いかけの方向性は・・・?

もちろん!!💖

「私!」に・・・・なるかな~~。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

どこででも、何度でも 読めるテキスト
👇👇👇から購入してね♫

PAGE TOP
error: Content is protected !!