カウントダウン   ルーキー 沙織!!

カウントダウン ルーキー 沙織!!

HAPPYBLOG ファンのみんな!!おはよう。
今日のカウントダウン紹介は LIFEVISION ルーキーの沙織だよ。

今の沙織を知る人にとって、まさかと思うほどの 変化、変容ぶりはすごい!

そのスピードには目を見張るものがあるけど、幼馴染で親友の鮎美が、あの内気な沙織がどうしてこんなにまで変わったの?、どんな環境に居るの?と、その理由を知りたくなって沖縄に来始めたくらい。

それくらい、今の沙織は、昔の自分を思い出せないくらい変化してる。その詳細は、沙織ブログの生まれ変わりをぜひ、読んでほしいんだけど、先生は過去との断絶って説明してたかな〜。でさ? ポイントは無理矢理、過去を引っ剥がしたんじゃないってこと。

これまでの私たちが思ってる世界観の延長上に先生の伝えたことはなくて、これからは、全く、想像を絶する世界がくるっていうことなんだけど、そこには『過去の自分を持ち込めない』って言ってるんだよね。
それが沙織は「聴こえた」から、だから、沙織は『100%間違ってた』って言ってる。

でも、みんなの中に、0・1%? くらいはこれもですか? あれもですか?って考えないかな?

受け入れないものは変えられない・・・。

みんな、ハザマにいるってよーー。そこから目を覚ましてほしいと言ってるんだよ。
今の沙織がいいな〜沙織みたいになりたいな〜って思ってる人はなおさら!

沙織のカウントダウン!!読んで、あっそうなんだ〜ってまず、受け入れてね。コメントも待ってるよ〜。

 

カウントダウンはコチラから👇👇

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!