だからーーー沙織BLOGみれって!!

だからーーー沙織BLOGみれって!!

HAPPY  BLOGファンを愛するえーりから朗報❣️

今年は何がなんでも自分のことを好きになることが大前提❣️

自分を好きになんないとなんにーも始まらないってことだわけさ🤣

もう何年も前の話だけど、みーちゃんと話してて、「あんなんでも、こんなんでも結局のところ、ウチら自分のこと好きなんじゃない?えーりはみーちゃんみたいにだけはなりたくない。みーちゃんだってえーりだけにはなりたくないって思うでしょ?」と口から出てしまって、思わず自分の口を塞いだことがあった🤣

つい 本音が、、、、😅💦

自分のことが好きだったら???

想像つかんでしょ?

だからーーー沙織BLOGみれって↓

沙織BLOG

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!