『今だからこそ‼️』②

『今だからこそ‼️』②

今日はえーりからの「今だからこそ」のお願いです❣️

これは絶対のお願い❗️

それは今、何よりも優先にするべきコロナの話。

今のこの時期、多くの人が先の見えないコロナに心配しながら毎日を過ごしていると思う。

その心配や不安はコロナの実態を知らない、掴めないことから起こっているからで、だから、コロナの真実を知る事がとても大事になってくると思う。

なのに、

実態は知らないけど〇ク〇ンを打つ⁉️とか、

怖いから取り敢えず〇ク〇ン打つ❗️とかってなってないかな⁉️

それってあまりにも安易で短絡的じゃないかってえーりは思う。

臨床試験無しの〇ク〇ンを本当に打っていいの?

大切な子供たちに打たせていいの?

お願いだから本当に目を覚そう!

わからないことが罪ってことに気づこう!ってえーりは思う。

大切な我が子を実験台にのせられる?

知らなかったでは済ませられないよ。

何かあってからでは親としてこれほど辛いことはない!

大切な我が子はこの私が絶対に守る❗️って心から思って欲しい❣️

強く思って欲しい❣️

今だからこそお母さん、あなたの愛で何が大切か⁉️命の尊さを伝えることが大事‼️

 

そんな想いがあって8月の 1010HAPPYはすべてのお母さんに絶対観て欲しい🙏

だから皆んなー、お願いだから身近の知人友人に1010HAPPYを教えてあげてください🙏

えーりは一人でも多く、ひとつでも多くの家庭が健康で、笑顔に溢れてHAPPYでいられることを願っている。

協力してください🙏

子供たちが元気で駆け回っていられるように協力してください‼️

◆1010HAPPY申し込みはコチラ♬

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!