愛されてるな〜 って ほっとしたよ

愛されてるな〜 って ほっとしたよ

HAPPYBLOGファンのみんなおはよう。🤗

今日の講演会STORY!? もう読んだーー!!???
由貴子 が 先生に叱られて その中に「愛」を感じた!って記事なんだけど・・。

もうさ!? とにかく 愛なんだな〜!!愛されてるな〜ってわかる。

助産師の由貴子と出会って、もう10年以上。
出会った頃の由貴子は、“私、助産師ですけど何か?” って、めっちゃ尖ってた。

人間学のセミナーで出会って、同じ医療という職種で先生の話に関心があるって!!ってとっても嬉しくてすぐ声をかけたんだけど、態度がめっちゃ悪い・・・。😇ち〜んって感じ。

私、セミナーに学びにきてるんで話しかけないでもらえますか!”って・・・・。

思わず、先生に “先生、あれ!!、どうしたんですか?あれ!”って聞いたからね。もう、あれ 呼ばわり。

先生が、病んでるからね・・ って言った時は、えっ?って思ったけど、当たり前だよね? そもそも価値観が違う、生きる目的が違ってるから。

だけど、親力で自分自身が学び始めて、大きく変わって行った。
大袈裟でもなんでもない「命をもらった」って感じ。沙織ブログにある、「生まれ直し」「沙織先生から生まれ直す!」って言うのと同じだね。😊

変わったから 「感じた」から分かる。
感じないと 分からない。

「感じた」ものにしか分からないことがある。
感じることが、生きてる証。

だけど、生きる目的が変わらないと、感じる ことさえも バーチャル。事実じゃない。

 

だから、伝えたい。
生きてる実感を感じてほしい。

それが人。

そんなことを 先生は 「笑っているあいだに分かっちゃう」と表現している。

ほんとすっごい!!

そのための、親力プログラム。
そのための やんちゃな愛メシセミナーだから。

だからね?まずは、
由貴子の記事、講演会STORYを まず読んでほしいんだよーー。🤗

おばあの気持ちでいた私や恵里子、見守ってきたスタッフは本当、ほっとしたよ。

講演会STORYはこちらから

PAGE TOP
error: Content is protected !!