『神様からのプレゼント🎁』

『神様からのプレゼント🎁』

HAPPY ブログファンのみんな〜こんにちは😊💓

今日のブログネタはヒロミ❣️

題目からこの時期にピッタリなんだよね🎄

プレゼントってよ❗️しかも神様からの😍

さぁ〜今日のこのブログを読んであなたはプレゼントと思えるか?笑笑笑

受け取れる準備して読んでくれや〜〜〜👍

ではどーぞ💓

あっ❣️  その前にタイキは8歳❣️

ではその8歳の先生に教えて頂くことにしよう🤣💓  レッツラゴー🏃‍♂️💨

 

〜ある日のお話〜

事務所でいつもみたいに遊んでた時、

タイキ:ひろみー!たいきハサミで手ーきっちゃった!絆創膏貼ってちょうだい!

ヒロミ:たいきー!あんた気をつけないと!まずは洗っておいで!

タイキ:ひろみ聴いて!たいきまた、神様にプレゼント🎁もらったってば!

ひろみ:ん〜そうなのどんなプレゼント❓🎁

タイキ:うーんとね!1個目は、前右手大火傷したでしょ!たいきさ、その時ちょうど左手でご飯食べる練習してたわけさ!だから右手火傷したから左手の練習ができたんだよ!

だからそれがひとつと!今回も右手さ!だから左手の練習ができる👍😆

ひろみ:よかったね〜❣️

 

めっちゃ満面の笑顔で言うタイキをみて、

まっすぐっていいな❣️って思った!

じーじがセミナーでいつも言っているお陰様での意味

いいことも悪いことも全部

神様からのプレゼント🎁

まー、いいこと悪いこととかないんだけどね笑笑

このじーじの言葉をまっすぐ聴いてるタイキ!

ひろみもこんながいい💕って思った!

まっすぐっていいね👍😊

毎日、子供達から教えてもらってることがたくさん❣️

本当にありがたいなぁ〜

 

だからみんなまとめてありがとう❤️❤️❤️

PAGE TOP
error: Content is protected !!