またしても大塚でした🤣

またしても大塚でした🤣

『大塚さんは人を育てる達人

沖縄もやっと冬らしくなって、小雨が降るごとに寒さが増してきた今日この頃だよね。

そんな小雨の降っている中、大塚さんが金城先生にタバコをプレゼントしたくてコンビニを探し回っていた。

慣れない沖縄でコンビニを探すのも大変だろうなーって思って、一緒に探すことにした。

でも、そのタバコを扱っているとこがなかなかなくて探すのに四苦八苦してたわけさ。

 

そんな時、車での会話

えーり : ねぇ〜大塚さん、こんなに見つけにくいタバコなの?

大塚  : 短いのはどこにでもあるんですよね〜。でも、長いのはなかなかなくて

えーり : えっ?  長いのと短いのがあるの? 短いのではダメなの?

大塚 : 違うんですよね

えーり : 違うの? どう違うの?

大塚 : 長いのはロングで、短いのはショートなんですよ

えーり ?????

えーり、自分がいったい何を聞いたのか、一瞬わからなくなった。

えーり : 大塚ーーー、いくらえーりでも、ロングが長くて、ショートが短いのぐらいわかるわ💢  どう違うのっていうのは、味が違うとかー、濃さが違うとかあるだろがーーーなんで英語の勉強してんだよー💢

もう後は笑い過ぎて言葉にならない

言っとくけど、大塚、笑いもせずマジに答えてたからね。 ひどくない?笑笑笑

ハンドル握ってなければパンチかましてるわ👊

 

マジどうなってんだって思った

 

けど、、、

どうかなってるのはえーりのほうだった。

目の前にいるのは大塚❣️

そうだ! 大塚はそんな人だったよ〜🤣

大塚は大塚しているだけだった🤣

ただそれだけ❣️

そこでえーりは我に返った「大塚さんに早く慣れよう」と。

心からそう思ったタバコ探しのドライブだった

 

今回の教訓❣️

受け入れないものは変えられない❗️

無知が人を育てることもある⁉️

PAGE TOP
error: Content is protected !!