ハッピー“脳”スイッチ 角川講演会見たーーー???

ハッピー“脳”スイッチ 角川講演会見たーーー???

笑いと愛と感謝に包まれた「楽笑の世界」 か
どこか満ち足りない思いに悶々とする、「苦難の世界」か。

3秒の道を行きたいのはやまやま・・・。
やまやまなんだよーーーー。( *´艸`)

しかし、現実は、気がつくと30年の道・・を歩み始めてる。聴こえるか聞こえないか・・・。

先日の日曜日20日に角川出版主催の「ハッピー脳スイッチ」って新刊のPRも兼ねての講演会があったんだけど、すごいね〜〜、初めてライブ中継で生で、講演会を聞いたわ〜〜。(^^♪
なんか、テレビ中継しているみたいでなんか新鮮〜〜〜。☺️

アイフォンでイヤホンかけて聞いていたんだけど、もうね、1人大笑い。
いつも、セミナーで先生が「聞く」と「聴く」の違いを話してくれるんだけど、
自分では、ちゃーーーんと聴いているつもり・・・。😂

でもさーーー、やっぱり、あーーーー💡💡と頭にライトが点かない時点で、あ〜〜ぁ聞こえてなかったわ・・・。とほほ・・・って思うんだよね。
みんなもつもりでしょ?

自分次第!!って言葉が、どれほど、自分を変えるか・・・・っていうのがほんと身に染みた内容だったわ〜〜〜。

でも、不思議なのが、聴いている途中で、前頭葉が痛くなったり😂
頭頂葉が熱くなったり、耳鳴りしたり、めっちゃ聴きながら頭が忙しかったんだわ。
ばかだよね~~~。( ;∀;)

同じように、聴いていて自分のメンテナンスか、抵抗か、それとも不安対策で聞いていたか? それは定かではないけれど、同じような人がいたんじゃないかなーーーと。

あっでも、ここで質問しないでね。
メンテナンスだろうが、抵抗していようが、不安対策だろうが、ちゃんと先生、答え言ってましたから。
まあ、それは・・・新刊が出てからのお楽しみ。🤗

Amazonで予約受付中だけど、金城先生ファンが一気に予約してくれたから、
22日の時点でランキングも6位に浮上!!!!!してたんですよね。
みんなーーーありがとう。

たくさんの人に、これを読んでほしいけど、本当に求める人に届いてほしいな。
好むと好まざるには関係なく、とにかく読んでおいて!!。
頭ではなく、心は聴いているから!!って思う。

ハッピー脳スイッチを入れて、本来の自分で、自由で幸せな人生を生きてほしい、生きたいって思う。だから、友人、知人にもオススメして、紹介してほしい!!
近々、LIFEVISIONのショップでも買えるようにするからね〜。
また、その時もみんなよろしく〜〜、待っててね〜。

PAGE TOP
error: Content is protected !!