福利厚生 出身の・・・由貴子だからこそ (笑)

福利厚生 出身の・・・由貴子だからこそ (笑)

HAPPYBLOGファンのみんな~こんにちは。(^^♪
今日のセミナーウィークカウントダウンは、助産師由貴子だよ~。

いよいよ水曜日には、カウントダウンも終盤になるけど、もうね・・・、福利厚生だった由貴子だからこそ、なんかじんわりと胸に突き刺さるって言うか・・・。

結局は、聞こえているつもりで、聴こえてないんだよね~~。

〇〇が、〇〇だし、〇〇って言っても・・・・とか、色々な条件に掴まっていることに気が付かない。でもさ~、気が付いたら変わるか?って言ったら、また堂々巡りで、条件が、何々が・・・って今の現状を変えられない・・って思っているんだよね?

これさ? 自分が「思ってる」って分かってる?
思ってるから、思った通りになる。
全て「自分」

『あっ!! 私か!!』

って、私次第って思えたら、すべてが変わるんだよ。

思えるために努力するんじゃなくて「想う」だけ。

これが、由貴子や沙織、私達、スタッフが見本となってしていること、話していること。

 

カウントダウンを読んで、感じて、まずは見本としてマネして、目を覚ましてーーーー!!

◆由貴子のカントダウン はコチラ♬


◆ゆきこBLOG はコチラ♬

◆HOPを知りたい方はコチラ♬

PAGE TOP
error: Content is protected !!