今月のテーマは・・・ 『目を覚ませ!』 沖縄やんちゃな愛メシセミナー

今月のテーマは・・・ 『目を覚ませ!』 沖縄やんちゃな愛メシセミナー

HAPPYBLOGファンの皆さんおはようございます。
先週、沖縄はやんちゃな愛メシセミナーがあったんだけど、
今日は、その様子!を沙織がリポートしてくれているので掲載しますね~~。
ひとつひとつの言葉、を「言霊」として受け取って、
自分自身に「問い」を起こしてくださいね。

+++++++++++++++++++

“幸せでうめつくせ❗️”  の
キャッチフレーズで
お馴染みの沙織でーす😊

今日は14日に開催された
やんちゃな愛メシセミナーin沖縄 の
様子を お伝えしまーす❣️

 

今月のテーマは

              『目を覚ませ!』

いつも沙織が言ってる
「信じてたものが100%違った」

これ今から みんなが感じること!
100%だよ❣️  100%‼️

 

or不信

or安心・安全

神の分身or猿の進化

 

今こそ 決めるとき

もう後がないってよ〜💦

 

ひとつひとつのテーマに取り組んでる

ヒマはない‼️

決めるときだよ‼️

 

〜〜〜金城先生の講話より〜〜〜

 

今日テーマ『目を覚ませ』の意味は

ドラマの終演!!

今日は制限無なしで話するよ〜!

 

沖縄教室の魅力は うちな〜方言!

今回はいつになく 方言炸裂🤣

会場は笑いの渦🤣🌀

 

開口一番 先生が言った言葉が

「死ね!!!」

しょっぱなから衝撃👊⚡️

会場は大爆笑🤣🤣🤣

 

皆さんがドラマを生きてる理由は

学校がドラマだから・・・

お母さんがドラマだから・・・

 

なぜ 木造の家は 2030年で

シロアリがくる?

なぜ サビて腐ってしまうもので車を作る?

なぜ 半永久的に光る電気は発売されない?

計算しつくされた中で生きさせられている

 

溺れる人は 水が怖い

水が何かした? 

 

なぜ結婚する?

家族ってなに?

なぜマイホームを持ちたい?

なぜ墓をたてる?

学校は何のために行く?

やりたいこと 好きなことを仕事にしてる?

 

医療費43兆円かけて寿命は何年伸びてる?

伸びた年数 それが寝たきりでも?

 

 

ゴルフ⛳️

卓球🏓

ボーリング🎳

バドミントン🏸

天才じゃない努力している

上手くなくて面白い?

基礎をおさえてて上手いから

楽しいんでしょう!

 

聞く  or   聴く

目が覚めてなかったら自分のドラマで聞く

目が覚めてたら 真っ直ぐそのまま聴く

 

政治のウソ

医学のウソ

お金のウソ

栄養学のウソ

エネルギーのウソ

学校のウソ

歴史のウソ

宗教のウソ

テレビ(メディア)のウソ

 

死ぬと分かった人へ後悔してることは?

というアンケートを取ると

1   もっと自分を生きればよかった

2   あんなに働かずに もっと好きなことを            すればよかった

3   知人や友人 愛する人を もっと大切にすればよかった

 

映画「ディープインパクト」

死ぬ瞬間に許す???  何で???

生きるからこそ許すんじゃないの?

生きるからこそ素直になるんじゃないの?

死ぬ瞬間にいい人になるの?

ドラマを生きてるから泣けるんでしょう??

 

基本的な関係   それは   ❣️

とは 自由

家族は 血の繋がり?

これから問われるよ〜

ドラマ諦めますか?

ワクチン打ちますか?

 

経験のための地球🌏

なんのために生まれてきた?

人生は遊びだ〜❗️

これからワクワクの世界に

 

愛になるしかない

信頼をもって生きなさい

 

決めるとき‼️

 

来月と今月でも変わる!

ハッピーな波動✨✨

ソーラーフラッシュがきてるよ〜✨✨

 

ワクワクして待ちましょう✨✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しょっぱなから飛ばしてた先生

沙織は もうスゴいって言葉しか

出てこないよ😆✨✨

 

衝撃的な愛の一撃👊✨

 

先生の勢いを目の当たりにして

もう 目を覚ますとき❣️  決めるとき❣️

なんだなぁ〜ってことを実感したよ😊✨

 

目を覚まして!笑
そして 決めた あなたで!笑
来月 会いましょう😊

PAGE TOP
error: Content is protected !!