2022年の抱負

2022年の抱負

こんにちは😊

沙織だよ〜!

沙織BLOGでも紹介したように

今年はLIFE  VISION会社をあげて

取り組んでいこう!っていう抱負があるの!

 

LIFE VISIONの今年の抱負として

金城先生が提案してくれたもの!

 

 

それはね

自分を好きになる

希望の力・意志の力

 

これに ひとりひとりが取り組む!

それが今年の抱負

ひとりひとりの課題

 

 

 

自分のことを好きであること

それは生きる上でのマナー!

 

ひとりひとりが

自分のことを好き

自分を好きになる言動・行動だけをする

それだけで

世の中は平和であること間違いなし🕊

 

ひとりひとりが

自分の希望・意志のみを生きる

自分の希望・意志にまっしぐら

それだけで

誰かや何かを意識する暇なんてない

ようは 人のことなんて

気にしてられない

 

自分に集中すること!

自分を好きになる

希望の力・意志の力

これに取り組むことを

先生が提案したのは

これからの5次元の世界に

これまでは持ち込めない

5次元の世界は

自分の想ったことが そのまま叶う

自分の意識を向けたものが存在する

それは今も同じだけど

そのスピードと確実性が半端ない😅

愛でしか食えない❗️ そんな世界になる

とにかく自分を健全に保ち

自分の波動を高めておくことが大事だから!

とにかく

私達に備わってる可能性に気がついて欲しい

私達にある 本来の資質を目覚めさせたい

そのためだけに問いかけを

提案を投げかけ続けてくれている

 

っていうことで!!

この

自分を好きになる

希望の力・意志の力

 

これから シリーズ化して

ひとりひとりの記事を

アップしていくね〜❣️

 

これからの展開 お楽しみに〜😊

 

 

それでは 早速

トップバッターは

このHAPPY BLOGでも お馴染みの

みーちゃんこと 幸美さん

金城先生の 実のお姉さんね!笑

ふとした瞬間の表情が そっくりなの😂

 

みーちゃんと言えば

周りの みんなの

みーちゃんへ対するイメージと

本人の自分へ対するイメージが

だいぶ いや めっちゃ いや かなり

(全部いっしょだね😅

かけ離れてる人の1人!

それはね 本当はワニなのに

逃げ惑う ヌーだと思ってたり

生まれたての子鹿バンビだと思ってたり

このキャップが

とにかく面白い🤣🤣🤣

 

そんな みーちゃんの第一弾 記事をどうぞ🤲🏻

 

〜〜〜⭐️〜〜〜⭐️〜〜〜⭐️〜〜〜

 

自分を好きになる シリーズ① 

金城 幸美

 

今年のLIFE  VISIONのテーマ、「自分を好きになる」でいこうと決まった。

それを聞いた時は、なんかワクワク!? ドキドキな感じで過ごしていた。だけど、いざ、記事を書こうにもなかなか進まない。

というのも、「自分を好きになる」ってテーマ、そもそも自分好きだし!とか思っていたから。でも、人間学だけでなく、親力プログラムでも、一度は扱ったことがあるけど、なかなか本題に入れないのは、「好き」という意味が全く、違っていたし、そもそも、自分を好きになるっていう基準そのものが違ってたんだよ。

親力、人間学共通で言えるのは、自分を好きになる・・・のは、「自分自身に誠実」になって、自分の気持ちをちゃんと扱う、自分自身に正直になって初めて、自分のことが好きになれるということ。

以前、ん~かなり前、自分を好きになる‥っていうことが打ち合わせで出たことがある。

その時に、私は100%自分のことが好き、だと思っていたから、疑いもせず、そりゃ自分のことが好きじゃない人なんていないでしょ? と勢い付けて発言したら、先生にひとケリされた・・・。

「あんたは自分を疑いなさい!」

えっ?・・・・・(‘Д’)

リカちゃん人形、三番目も女か・・・、三途の川をゴーグル付けて渡る。病室に置いて行かれた私・・・、あげればキリないけど、人間学のセミナーでよく話されている、赤い車と青い車の例え話にあるように、どちらにフォーカスしている私なのか?って言ったら、まぎれもなくネガティブ。

だけど、同じ体験をひとつひとつ塗り替えていくには、もうね、時間がない。

だから、まずは、今、自分はもう幸せだと実感すること、幸せの中にいて、そこから「好き」になるをスタートしようと思う。

PAGE TOP
error: Content is protected !!