やんちゃな愛メシセミナー沖縄 お前だよ!?

やんちゃな愛メシセミナー沖縄 お前だよ!?

沖縄、東京セミナーウィークから帰ってきて、そうそうのやんちゃな愛メシセミナー‼️
今回のテーマは「お前だよ!」😱うちなぁ〜ぐちでいえば「やぁ〜やさ!
なんか、ニュアンスはうちぁ〜口の方がピッタリというか・・・笑

なかなか、ココ “私か!?!?”っていうのが入らない聴こえないんだけど、これが聴こえないってことは、主体性がないってことで、人生うまくいかないのは当然っちゃあ当然なんだよね。希望を叶えようにも、住所不定、無職・・・くらいの感じだな。
それくらい、「私か」って矢印が自分自身へ向くのは大事なことなんだよ?!

アシスタント2人の話は、先生の話を実践してきた2人の話で、身近でよりわかりやすいから、自分のこととして聞いてくださいね〜。
『お前だよ!!』

さて、みんな あーーーー私!!って聞こえるかな?

【由貴子】

今日のテーマは「お前だよ」ってことなんですが、2月、3月のテーマと繋がっているんですね、結局「私か」お前だっよってことなんですよね。
先生と出会ったきっかけが、お前だよ、私か〜ってところなんだけど、先生に僕と出会った時に、答えてるよーって言われたわけ。
で、結局、ここが原点で初心っていうか、「私か」ってところなんだよね。

出会ったのは、講演会なんだけど、先生の話を聞いてる時に、最後は何を話していたかわからなくなるくらい、笑っちゃって・・・😆

みんなも、いつも、今日なんだった?、とにかくスッキリした〜って感じになっていると思うんだけど、そんな感じになっていると思うんだけど・・、講演会行った時には、とにかくどうにかしたい!!って眉間にシワを寄せて、なんとかしたい、なんとかしたいって状態。

とにかく子供をどうにかしたい・・ってとにかく答えが欲しかったんですよ。😓
その時に、2時間くらいの講演会だったんだけど、講演会のほぼ、ほとんどお母さんの話。で、私は、どうやったら子育て楽になりますか?って答えが欲しかったんですよ。

先生は、お母さんと先生の小さい頃からのお母さんとの会話を話してくれていたんだけど、気がついたら聞き入っちゃって。

〜〜〜〜〜〜〜

ここが、いつも分岐点でそこでいつも戻されているわけさ? みんなも操作?何かのせいにしてるさ? 常識とか、無意識とか、習慣とかですね、ルールとかない?
こんなに不真面目なのに、不真面目だから、真面目にしようとしたり、気を使ったり、無意識になると、そんなことをでてくるんです。

そういう時、先生に「お前だよ!」お前がそうなんだろ!って言われるんです。
で、いつも初心、原点に戻されたりするんです。
今、そういう意味で一人一人の意識が試されているので。

【沙織】
「お前だよ」って今日のテーマ・・・話しにくいんだけど、由貴子さんが話しているよううに、「私か」って言った時、沙織だったら何かなぁ〜っていうところから、盛り沢山すぎて、まとめるのも大変というね・・・😭

だから、話たいだけ話します!っていう状態です。

沙織ブログ、みんな読んでくれてると思うんだけど、沙織ブログのおさらいしますね、今日。
いろんな視点から書いているんだけど、ここで「お前だよ」っテーマで話すっていう時、色々ある中で、『沙織、先生から生まれ直す』って言ったんだけど、Part3まであるんだよ。

熱を出して、扇風機おばさんみたいなこともあり、自分で読み直してみたら、ほんと色々あったな?って・・・。そういうことを経て、最終的に「生まれ変わり」っていうブログを書いているんだけど、これ?今まで3回生まれなおしたのはなんだったんだ・・っていう。

で、何回生まれ直すんかい!ってツッコミも先生から入るんですね。笑
でも、「生まれ変わり」ってブログの中に生まれ変わりは、これまでの自分、私を直す。

ていうか、これまでが続いてますよね?なんか・・・😂

でも、「生まれ直し」は『変容』って書いていてるんだけど、ブログの中に。part1part2part3の時って、めちゃ興奮しているんだよ、自分の中で。🤗また生まれ直したっていう・・。これを、先生はそうやって見てたんでしょ?

早く生きて!!みたいな 笑笑

この時、生まれ変わりを経験した時、ちょっと恥ずかしくなった・・っていうね、話もあるんだけど。

〜〜〜〜〜〜〜

この、生まれ変わりっていう事件が起きる数ヶ月前から起こってて、3回の生まれ直しって言った時、それがあったから今があるっていう。

でも、この3回の生まれ直しがあって、結局は『親切』ですね。由貴子さんも言っていたみたいに。親切も沙織は2回書いてあって、「憑き物が落ちた親切」っていうねブログも書いたんだけど。

これ、ほんとに家族神話も崩れるよ?って由貴子さんも言っていたけど、身内根性とか、ファミリーチェーンとか、よく先生セミナーでも言っているんだけど、言葉は聞いて知っていると思う。それはそれ、これはこれに書いてあるように、ファミリーチェーンというの? 思ってもいないところで結ばれているっていうのをほんとに見えないところで繋がっているのを気づいたっていうことを書いた時で・・・。

親切できているから、思ってもいなかったんだよね・・。

====================

◆セミナースケジュールはコチラから

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!