残念なデザート えーりのカウントダウン

残念なデザート えーりのカウントダウン

HAPPYBLOGファンのみんなおはよう。
沖縄は梅雨の真っ最中だから、毎日、毎日雨が降り続いてる。

通常ね、主婦なら、あ~~洗濯物が干せない~😢とか言うと思うんだよね~。
うちの母(恵美子ね)もよく言っていたし。

私も、子育てするようになって、洗濯の量が増えていくにしたがってどんどんカリカリしていった。((+_+))

時間に追われ、育児の追われ、仕事に追われ、そんな自分に追われ・・・。毎日を生き急ぐ。

で、結局、身体的、精神的にストップがかかったのは”更年期” になったこと…( ;∀;)
シュールだね~。

今だから、笑えるけど、当事者の時は笑えないよ~。

だけど、今は 笑える。(*’ω’*)

ねぇ? 36歳で更年期だよ?どう思う?ほんっと自分でもなんでそうなったかな~って、思うけどさ? でも、”何か” 思い込んでるからね。真面目に取り組んでたからね。

そんなことが、一気に吹っ飛ぶのが 金城マジック🎉~。笑ってるあいだに分かっちゃうのが『笑い』、先生のユーモアの凄いとこ。だから、先生の話すことを聴いてほしいと思うんだよ。

今日のカウントダウンの紹介は、残念なデザートの恵里子だけど、人生、半世紀以上生きてきた、生の声。何で残念か?ってことも話されていたけど、たぶん、当の恵里子は忘れていると思う。

大抵のこと、殆どのことに動じなくなった恵里子のカウントダウン! どうかひとつ!!ここでも笑って”悟り” を得てくれよね~~。

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!