大塚だったぁ〜

大塚だったぁ〜

『この世は 愛に溢れてる❤️』

 

今回は、どれだけえーりーたちが気がながく、かつ、どれだけ寛大であるかを皆んなに伝えよう🎶

スタッフは、えーりのこと、ワジヤーって言うけどさ、そうでもない!

なぜっかっていうと、あの大塚正治を温かく見守ることができるから笑

あの大塚正治をだよ。

大塚は、三歩歩くとすべてを忘れてしまう

それが大塚正治❣️

すべてがどうでもいいよ(笑)ってさせてしまう

それが大塚正治❣️

その典型的出来事を紹介しようね

時間がない中、用事に急いでいたイサオ、えーりー、真理、そして大塚。

急いでいるのにHOPカーのガソリンがない!

急ぐけど、ガソリンが無くては用事もできない!

ってことで、まずは給油から。

いつものガソリンスタンドへ

運転してるのはイサオ

助手席には大塚

後部座席にはえーりーと真理さん。

マイカーではないので、給油口を覚えていないイサオは大塚さんに尋ねる

 

イサオ:大塚さん、この車の給油口は右? それとも左?

えーりーもドアミラーを見て確かめようとしたら、

大塚:コレです❗️と助手席の左前の赤のスタンド⛽️を指差した

指の先を見ると、それはどう見ても給油スタンド⛽️

大塚さん以外の3人は、はっ⁉️

 

次の瞬間、笑いの渦🤣🤣🤣

 

その笑いに大塚さんがはっ⁉️

大塚ーーーやってくれるぜーー

給油スタンドは見えてるし、それがなんであるかも皆わかってるよ

ゼロゼロするぐらい大笑いしてもうたわ 笑笑笑

隣で真理さんも涙流して笑ってる

偉いのはイサオ

笑いもせず、

イサオ:大塚さん、いくら何でも目の前にあるコレが何であるかは僕でもわかるよ。

給油口がわからないから聞いてるわけさ

と優しーく言いながら、自分でミラー越しに確認。

 

そして、

イサオ:もういいから、このカード使って給油してちょうだい

大塚:はい!  と応えて、慌てて車から降りて操作するはずが、、、

なんかモタモタしてる

 

大塚:あの〜、、、💦これどうやるんですか?

イサオ:結局、俺がやらないといけないわけね😂

と、イサオが車を降りて初めっからやり直し 笑笑笑

ハハハ

イサオーー、初めっから自分でやっていたら、なんもかーもスムーズだったのによハハハ

 

わかる?

えーりーと真理さん、どれだけ笑ったからよ🤣🤣🤣

笑い疲れでまるで1日の仕事を終えたかのようだった。

「大塚さん、手伝ってるんだか、ジャマしてるんだかわからんね」って、車が揺れるぐらい笑った。

この、世の中、コロナ騒動はあるようだけど、本当に愛に溢れている❣️

わかるかなぁ〜

コロナ、もう終わってもいいコロナ🤣🤣🤣

 

今回の教訓❣️

この世の中、愛で溢れている❤️

この世の中、笑いに溢れてる❣️

皆、忍耐という愛を持っている 〜〜笑笑笑

気づいていないのは私だけ〜(じぶん)

だから愛も笑いにも気づかな〜い笑笑笑

チーーーーン

PAGE TOP
error: Content is protected !!