『ハッピー脳スイッチ』営業日誌

『ハッピー脳スイッチ』営業日誌

はいた〜い

今回もえーりの営業日誌報告だよ〜

『ハッピー脳スイッチ』の営業も残すところ北部だけになったからドライブしながらヤンバルまでレッツGO❣️

高速走らせてヤンバルに向かうと当たり前の光景

米軍の演習でハゲ山になった山を後方に走る、、、って思ったら

なんと前方にも〇〇山がピカーン✨✨✨

 

お気づきの方は静かに笑ってくれ🤣

 

で、気を取り直して最初にお邪魔したのはゲオ名護店❣️

ここはさー、スタッフさんが最高なわけさ👍👍👍

なんでかっていうと、ポスターやPOPを持っていくと、「こうやって使うといいよ〜💓」って言うと、「そうさせてもらいますね」って直ぐ対応してくれるんだよ。

適応力に長けてるっていうの⁉️

えーりはこんな人、めちゃ好きやっさ〜❤️

しかも二ヶ所置きーーー

ほんとありがたいね〜💖

 

で、次に向かったのは宮脇書店のイオン名護店

 

ここはさ、通路側に面置きしてくれてる👏👏👏

目立つっていえば目立つんだけど、なんかもっとアプローチできそうで楽しみ〜🎶

 

そしてー、次はぱねじ道の駅でご飯を食べてなかゆくい(中休み)

食べたからにはえーりはお仕事しますよ✌️

そして、仲良くなったおばちゃん、イヤ、お姉さんにも働いてもらいました🤣👍

ポスターを貼り合わせて

このように出入口に貼ってもらいました⬇️

あ〜ぁ、本当に世の中、親切な人で溢れてるぅ〜

有難いねぇ❤️💖🌺

 

さてさ〜て、ここで質問❣️

コレなーんだ

そーです❣️

答えは 稲穂❣️

沖縄本島の稲どころ羽地。水が豊富だから昔からの米どころだって

本土産に比べて20センチぐらい背が低い🤣

稲までウチナーンチュ❓🤣

 

そして、イケてるHOPカーを紹介

この出立だと目立ってしょうがない❣️

あんまり見られるんで、「なんかー、ジロジロ見て💢」って思ったよ

コレだと目にとまるの当たり前だね🤣

刈り上げた後は、コスモス畑になるんだよ。

その時もめっちゃ綺麗なんだよね✨✨✨

その時にもまた紹介するよね

イサオのことだから「しっかり見とくんだよ。あなたの将来は米農家なんだから」って暗示かけてるはず🤣

 

ヤンバルの営業楽しくやりたいな〜って

ワクワク気分でスタートしたら本当にそうなった✨✨✨

人にも恵まれて楽しく終えたよ〜🎶

楽しすぎてまるで遊びみたいだった💓💓💓

ほんと何もかも ありがとう❤️

 

今回の教訓❣️

とにかく楽しむの前提が大事❣️

つまらない、面白くないことがあったなら、それはーーーーー

オマエがつまらない!

オマエが面白くないのだ!

 

 

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!