子供は見てるよね~(^_-)-☆

子供は見てるよね~(^_-)-☆

HAPPYBLOGファンのみんなおはよう~~。
台風も多いけど、9月も中盤になって、夏の空から秋空になって毎日気持ちいい日が続いてる沖縄だよー。
今、毎日、講演会STORYを更新してるけど、みんな読んでくれてるかな~!(^O^)/

あのさ?毎日、事務所の中でちょっとしたこと、日々あったことを記事にしてるんだけど、これがねぇ~ほんと面白いんだよね。
今日の講演会STORYで由貴子がUPした博美の「子供は理解力がある」って記事も、凄いよね!?

ゆきや、2歳になったばかりだけど、ちゃんと周りが言ってることを理解してる。\(◎o◎)/!状況を理解してるんだな~って思う記事。

 

だけどさ? こんなに理解してるのに、子供はお母さんを「見てる」から、お母さんの行動をほぼ真似る。(笑)
親力プログラムのセミナーで先生が「子供は、お母さんの言っていることは3割。行動は7割真似る」って言ってたけど、なんかさ~ほんと勿体ないんだよね。

こんなに理解力がある子供なのに・・・、お母さんのマネって言った時、何でわざわざそこーーー!!ってところを真似るの?って思う。

まあ、講演会STORYの記事をまず読んで、コメントしてくださいね~。

 

で、オチ・・・(*’ω’*)

今日の朝のゆきや。

ひろみ母ちゃんのマネをして・・・ドラマにハマるゆきやです。写真を撮り始めたら、泣き止んだけどね・・・。(笑)

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!