こんな時だから(^^♪ 

こんな時だから(^^♪ 

先日、沙織ブログで紹介していた『九州ツアー』のシリーズ(^^♪

みんなで、こんな時だからこそ!!家で見るDVDはこれがいいよ~~って紹介しているんだけど。
うちの会社、LIFE VISIONもDVDを見直そうってことになって、
ひとりひとり社員が好きなDVDを買って見直してるんだよね。

やっぱりさ~~~~、自分の関心あること聴こえたこと、自分の旬を選ぶ傾向があるけど
先生の言っていることはすべて答え・・・(^^♪
だから、何を観ても、どこからみても結局は『自愛』に尽きるし
すべて感謝だな~~~って思う。

ということで、今日は幸美&恵里子のおススメDVDを紹介するね。

てか、このブログを書いている側で、
”えーりはさ、「自分を知るって面白い」”をめっちゃ勧めている、ウザいくらい。( *´艸`)

というのも、”えーりは、これでも生きていると思っていたわけさ~~、
だからさみんな勘違いしていると思うよ!!”ってよ???

「絶対だから、勘違い・・・」って叫んでる。( ;∀;)
自分のこと、なんかさ勘違いしているから人生苦しいんだよねーーーってよーーー。

で、幸美のおススメは・・・。なんといっても、永久保存版!!3部作。
だけど、これはね~アシスタント講師の由貴子がおススメ書くから待っててね~。

で、私がおススメするのは・・・、何だと思う~~。
じゃんじゃじゃーーーーん♪♬ 👇👇👇
「福を生きる」だよーーーーーーー!!


これさ~~、何がいいって。
ジャケットの後ろに書いてある先生のメッセージを読んでほしいんだけど。

この文章を由貴子が確認してほしいってメールで送ってきたときは、
私は、北アルプスの穂高岳の山小屋だったんだよね〜。
そこで、メールを開いた時、
「幸福とは」って説明が書かれていて、
『運をも味方につける』って書いてあったんだよね~~。
凄くない?????

運を味方につけるって!!!
ってすごく興奮した。
運を味方につけるって、山を登っててこんなにラッキーなことはないーーって思った。
それで、全員が無事下山できる!!って思ったのを覚えてる。

それくらい、なんか運がついているって思ったな〜〜。
だからさ、これ観て、ハッとしてほしいんだよね。
自分を知って、運を味方につけてるって、人生は感謝のなかにあるって気づいてほしいなー。

こんな時だからこそ!!
ぜひぜひ、ひとつひとつ手に取ってみてくださいね~~。

円隣SHOPはコチラから(^_-)-☆

PAGE TOP
error: Content is protected !!