新刊の書店周り行ってきたよ(^^♪

新刊の書店周り行ってきたよ(^^♪

先生の新刊 第5弾!!
『ハッピー脳スイッチ』


が10月2日発売されて早2週間!! 先生ファンのおかげもあって
即、Amazonでも1位をとったりと嬉しいことだらけ。

すごいよね~~、ファンの力って。感謝・感謝👏

で、先日、営業部長の恵里子さんと一緒に書店周りをしたんだけど。
久しぶりにね、挨拶回り。🤗

そしたらね、南部の書店周りをしたんだけど、
こんにちは~~~(^^)/、この本置いてますか?
って、フライヤー見せながら恵里子さんが入口から入っていったら、
最初は何ですか?( *´艸`)って顔をしていた、店長さんが
”あっ♫ はいってますよ~~~”って、カマジサーじら~~だったのに、
にこやかになってさ~~。

で、嬉しくて
ありがとうございますーーーーーーー !!!!
ちょっと、本を見てもいいですか?って言ったら、
わざわざ、店長さん、着いてきて、
『入口の方、前のところに陳列しましょうね~~~』って平積みしてくれるって~~~~。
(心の声・・・・絶対、この人、先生の本読んでるわ~~)

ほんと、いい人~~。めっちゃ嬉しい。(^^)/
沖縄の書店の店長さんはみんないい人だ。(^_-)-☆

先生の本を読んで、「価値の転換」でみんな幸せになってほしいね~~。
ぜひぜひ大事なお友達に、買ってプレゼント、もしくは紹介してね~。

円隣SHOPはコチラから♬

PAGE TOP
error: Content is protected !!