あるある営業から・・・ないない営業

あるある営業から・・・ないない営業

休日の仕事には面白いことが起こる ・・・( ;∀;)

 

最近のことだけどさ、日曜日にカフェ物件探しに車を走らせていたわけさ。
街中から少し離れたとこを車を走らせていた時、
遠~~~くに、見分けのつかない茶色の物体が見えてきたわけよ。

岩にも見えるけど、色が岩じゃない。

何かの置物

いや、違う!

山盛りの土?

それでもなさそう!

少しづつ動いているようにも見えるから置物じゃない。

一体なに?

「えっ?えっ?なに?」

なんだと思う?

 

 

ボヤっとしていたのが見えてたのが、だんだんにハッキリと・・・・

「わぁーーー!! (‘◇’)ゞ、なんで?なんで?

ウソみたい!」

ハハハ度肝をぬいたのはコレ!

 

めちゃ大きい牛やーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありえな〜い

あるある営業が一挙にないない営業になった笑笑笑

ありえんでしょ ハハハ

ウチは引き寄せられるように、通り過ぎたのをUターンして挨拶に向かった。

聞くところによると、少年らしい

手綱を引いている人じゃないよ

牛だよ

名前はまだないって

ウチ「なんで名前ついてないの?」

主「まだ闘牛に出る予定がないから」だって

ウチ「いいさー、戦わさなくても」と呟く

この目は戦う性質の牛じゃない!

見てよこの目(‘;’)

体の割には可愛い目してるぅ〜

可愛いけど、ウチ、怖くて近づけない😢

「がぉ〜」って近づきそう

違った

「もぉ〜」だ

自分から近づくのはいいけど、相手から近づいてくるのはイヤだから

戦いたくないはずだから、戦わせなくていいさー

ウチにはわかる!

牛男(勝手にウチが名付けた)の気持ちが、、、

「戦いたくない」って、絶対!

沖縄はゆっる〜い

人も牛も

世の中コロナで騒がしいのにどこ吹く風 笑

牛も人間と同じく散歩する

牛男は、実は散歩したくなかったかもしれん。

だって、とってーもゆっくーり歩いていたし、時々、止まったりしてた。

その時撮ったのがコレ

フフフ立ち往生❣️

ほんと日常にないことが面白い❣️

あるあるもよいけど、ないないもこれまた面白い❣️

 

今回の教訓!
がやがや騒ぐべからず。
牛男のように、静観あるのみ
頭も心も空っぽにせよ!

あっ!ごめん

そもそも空っぽだったね

PAGE TOP
error: Content is protected !!