HOP ステップ ジャ〜〜ンプ(^^♪

HOP ステップ ジャ〜〜ンプ(^^♪

のぼりたてだよ‼️全員集合〜〜〜‼️

毎月、1010HAPPYの1週間前から、会場回りに“HOPののぼり”を立てているんだけど、浦添で毎月、子育てのセミナーがあることをお知らせしたいのと、
『子育てには、やり方も方法もそして順番もある』ということ、子育てで何が一番大事なのかを、楽しく、笑いながら学んでいけるって知らせたい⁉️
『子育てを楽しんでいい』ってことをおおくの人に伝えたいから。

それにはのぼり‼️が めっちゃ目立つんだよね〜〜。
ここにいるよ〜〜〜って感じで‼️
毎月、ここで何があるんだろう? ってみんなに関心をもってもらいたい!!


だからね、のぼりを立てている。
今日も、朝からみんなで集まってワイワイ立てる予定だから、のぼりたての
様子は〜〜🤗

もし、雨☂️が降ったら延期だけど😂

1010HAPPYってどこでやっているの?って思った人は
コチラのスケジュールから確認してね。

PAGE TOP
error: Content is protected !!