ちょっとした瞬間、一コマ

ちょっとした瞬間、一コマ

みなさん
おはようございます〜❣️

金城先生の長女ユアですよ〜❣️

今日の沖縄🌺
天気いいね〜😆✨

太陽🌞出て気持ちいいけど
空気や風は冷んやりしてて
うぅ〜😆😆😆💓って
楽しくなる天気❣️
この気持ち、分かる?w

そんな朝の一コマ…

マー君(弟)と靴が赤でお揃いだったり

トイレ掃除をするマー君
私も4年間くらい、毎朝
1人でトイレ掃除してたなあ〜😏

いまはゴミ出しがユアの毎週の担当
ゴミ収集車が来たら
このゴミが入っていたカゴを
取りに行かないといけないんだけど
いつも忘れちゃうんだよねー笑笑

天気がいいだけで
ちょっとお揃いだっただけで
掃除しているのみるだけで
綺麗にするだけで
いつも忘れるけどw

こういう一瞬一瞬が
楽しい〜ってなる毎日です❣️

みんなの毎日は
どんな一瞬一瞬が詰まってるのかなぁ〜

何を観る自分なのか❣️

HAPPYはどこにある❓w

今日もHAPPYな1日を〜❣️

毎朝のコーヒータイムは
たまらない一コマ

・・・

今週末は
いよいよ2020年初の
東京セミナーウィークだよ〜😆✨✨✨

青山、藤沢のみんなに会えるの
楽しみにしてるよ〜❣️

PAGE TOP
error: Content is protected !!