今日のカウントダウン紹介は わが社のホープ

今日のカウントダウン紹介は わが社のホープ

HAPPYBLOGファンのみなさんおはようーー!!
今日のカウントダウン紹介は わが社のホープたち。
ヤングというには、もうそろそろヤバくなってきている若手メンバーだよ。

由亜&未亜&さやか のカウントダウン!!
由亜、未亜は先生の子供たちで、親力プログラムで育ってるから、なんて言うのかな~、身に染みついいているって言うのかな~。

でもさ、裏話的には結構、面白い話があって、未亜はファミチキで育ったとか由亜は気持ちが言えない暗かった・・・とあるんだけど、いつもセミナーで先生の言う『あなたが思うより 私が思うあなたは遥かに美しい』ってことのように、毎日変化してる。

で、一番のさすがだな~って思うのは、先生に言われたこと、アドバイスをストレートに実践するとこ。Playerなんだよ。そういう意味で実践者としてやってるって意味で読んでほしいと思うよ。

で、ITの期待の新人・・・。さやかは、ヤングメンバーとしてやんちゃツアーにもいたからみんな知ってるよね? で、さやかも、毎日、由亜、未亜にツッコミいれてもらって、日々成長してる。(^^♪

今は、みどりならぬ『きみどり』とニックネーム?サブネームがついているけど、きみどりから『さやか』に変容するのをみんなで見守ってる。さなぎから蝶にに変身するくらいのことなんだよねーー!!それって。それが『親切』でもあるんだけど。

カウントダウンは、そうやって目を覚ましてほしい!!っていうみんなの、スタッフの想いが入っているから、自分のこととして受け止めて読んでくださいね!!!

◆カウントダウンはコチラから👇👇👇

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!