還暦ツアー2日目の夕食

還暦ツアー2日目の夕食

 

まず、言わせて・・・!

本当に最高の夕食だった!!!!w

 

思わず、全てのメニューについて

書きそうなくらいw

そういうブログではないので

ここでは自粛します(笑)

 

 

さて、2日目の夕食は

料理長の代表の弟(けんぼうおじさん)が

もちろん作ってくれて

 

もうね、いちいち、いちいち、

たまらんく美味しいわけ!!!!!

 

このみんなの笑顔で、

どれだけ夕食を楽しみしていたか

分かるでしょ〜♪

一品目から、もうね、

もう・・・やられたんだよ(笑)

後半のお・に・く♡を見せてくれる

けんぼうおじさんと恵里子

 

このお肉に辿りつくまでに

かなり食べていたのに、

軽くペロリとたいらげてしまったwww

この笑顔のくにちゃんで

どれだけ最高か、確実に伝わるでしょ?w

食事している間も、

ちょいちょい顔を出してくれて

 

食材のこだわり

調理のこだわり

食器のこだわり

料理にまつわる

あらゆるこだわり

たくさん、たくさん話してくれて

めっちゃ最高過ぎた!!!

有難かった。

 

ただ、食べるだけじゃなくて

聞いて、美味しい

話して、美味しい

見て、美味しい

こういうのがたまらなく楽しい!

食べるだけじゃないよね、食事って。

 

ご飯大好きな熟々熟女の3人衆が

すごい盛り上がっていたwwww

 

けんぼうおじさんも

めっちゃ嬉しそうだった〜

 

その表情を見ているこっちまで

本当に幸せになったぁ〜

 

そして、好きの力って

「本当に凄い」って実感。

 

好きに勝るものは無い。

 

お腹も、心も

たっぷり満たされた

最高の夕食になりました。

 

けんぼうおじさん♡

最高の時間を

本当に、本当に

ありがとう〜!

自慢のおじさんだぁー!

 

(真顔で冗談をいうところは

代表にそっくりでした(笑))

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!