還暦ツアー3日目

還暦ツアー3日目

 

 

あっという間に

還暦ツアーも3日目

 

時というものは

過ぎるのが早いですね〜

(そりゃ気付けば30歳にもなるわ…)

 

さてさて、3日目の朝

夕食に引き続き最高だったんだから!

 

そう朝食が!w

 

あれ?

これ、グルメツアーだっけ?

ってくらいに、食事が

いちいち美味しい!!!!!

(朝からご飯を3杯もおかわりしたのは内緒だよ)

 

 

ここで

けんぼうおじさんとはさよなら

また遊びに行くからねー!

 

敷地内にある木々の中に

紅葉になり始めている木も

沖縄では見ない紅葉

なんか不思議な感じ!

 

 

最後に、

迫力半端ない門の前で

何もかもが

かっこいい旅館でした。

 

最高にいい経験をさせてもらいました

ありがとうございました。

 

そんな旅館から

次なる場所も感動!

(なんなんだこの還暦ツアーは・・・)

 

ここ!

やばくない!?

いや、もう大地の広さを

感じずにはいられなかった

 

目の前に広がる

広大さが信じられなかった

 

もう思い残すことはないですね

(特に熟々熟女3人衆w)

 

年齢を忘れてはしゃいでたよw

 

PAGE TOP
error: Content is protected !!